トップ > 堅あげポテトフォト > 堅あげポテト食べたよ > ビール飲みたい! 龍はる 2026/06/20 01:00 ビール飲みたい! ビール好きは誘惑に抗えませんでした♪ といっても今夜はビール無しだけど😅 皆さんの投稿と開封時の香りで ニンニク強めを予想してましたが ネギもニンニクも程よくて美味しい! 秒でなくなりました~😋😋😋 明日のサッカー観戦はねぎ塩だれ味とビール これに決まり🍻🥔🙌⚽️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハチ 2026/06/20 11:38 龍はる 秒で無くなるほど美味しいのですね✨ まだ出会ってないので発見したら即!!購入しますね♪ ワクワク🎵 ねぎ塩だれ味とビール🍺&サッカー⚽️観戦📣 素敵な日になりますね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 龍はる 2026/06/20 18:07 ハチ 私には美味しかったです😋 ねぎ塩だれ味というだけあって ニンニク風味もそれなりにあるので 苦手な方はあんまりなのかな😅 お酒好きには好まれる味だと思います♪ ハチさんはお酒は飲みますか?? お昼からビールなんて普段はほぼ無理ですけど😁ワールドカップだから特別にね ( *´艸`) 堅あげとビールで応援にも力入りそうです👊😄📢⚽️🇯🇵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハチ 2026/06/20 19:00 龍はる ニンニク好きなので購入ポイントUP↑😍 お酒飲みますよ~♪ 子供舌なので甘い系缶チューハイ5〜7%と時々ワイン🍷 若かりし頃はアルコール度数9%飲んでも平気だったのですが今は7%飲むと激しく眠たくなっちゃうのでサッカー観戦は穏やかに度数低めの缶チューハイ&何かしらの堅あげポテトで応援しま〜す📣⚽️💙😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 龍はる 2026/06/22 17:40 ハチ サッカー⚽️日本圧勝でしたね🙌😆 飲みながら観戦できましたか?? 私はお昼の準備が遅くなってしまって 試合が始まってしまったので ビールはおあずけでした😅 私も若い時は9%飲んでましたよw もちろんビール以外もチューハイや冷酒、ハイボールとか ワインも味は大好きだけど何故か悪酔いするんです チャンポンで飲んでも悪酔いするので徐々にビール党になりました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ネイビー 2026/06/20 06:55 龍はる 私も明日の試合時間が 朝ではないので(昼間ですが😅) できれば! 堅あげ+🍺で応援📣したいと 思ってます😆 特別に許して〜🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 龍はる 2026/06/20 18:09 ネイビー 日曜のお昼間に試合だなんて やってくれますよね♪😃 応援しないわけにいかないじゃない✨ ⚽️ワールドカップだから特別です🎵 いっしょに応援しましょう👊😄🇯🇵 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示秒で無くなるほど美味しいのですね✨
まだ出会ってないので発見したら即!!購入しますね♪
ワクワク🎵
ねぎ塩だれ味とビール🍺&サッカー⚽️観戦📣
素敵な日になりますね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も明日の試合時間が
朝ではないので(昼間ですが😅)
できれば!
堅あげ+🍺で応援📣したいと
思ってます😆
特別に許して〜🙏