今日から6月ですね🌂
私の推し堅あげの1つ【梅味】
今年は去年よりも発売が遅くて
心配しましたか…
無事3月に発売があり本当に嬉しく
日々、美味しく『推し活中💓』です🥰
でもあっという間に6月になり
【梅味】が「6月中旬終売予定」だと
いうことを思い出しました😳
もう半月しかない😰
まだ半月あるから…と油断してると
いつの間にかお店の棚から消えてるので
今のうちに確保しておかないと!!
去年みたいに悔いが残らないように
『推し活💓』ラストスパート頑張ります
今日から6月ですね🌂
私の推し堅あげの1つ【梅味】
今年は去年よりも発売が遅くて
心配しましたか…
無事3月に発売があり本当に嬉しく
日々、美味しく『推し活中💓』です🥰
でもあっという間に6月になり
【梅味】が「6月中旬終売予定」だと
いうことを思い出しました😳
もう半月しかない😰
まだ半月あるから…と油断してると
いつの間にかお店の棚から消えてるので
今のうちに確保しておかないと!!
去年みたいに悔いが残らないように
『推し活💓』ラストスパート頑張ります
0
21
ネイビー
|
06/01
|
今日の堅あげポテト