部員トーク部屋

部員同士でトーク・交流をしましょう!

カテゴリを選ぶ
全て 今日の堅あげポテト
全てのカテゴリ 3007件
ユーザー画像

【ゆず塩レモン味​🍋復活キャンペーン】勝手に始めさせていただきます🙇‍♀急に夏日、真夏日がきてます🥵『暑くなると食べたい味』柑橘系のさっぱり酸っぱい味ではないですか〜?​ゆずの香り、レモン🍋の爽やかな酸っぱさ柑橘系の香りと酸味がしっかり濃い味​ゆず好きにはたまらない味です🍊パッケージも元気な黄色🟨で夏のイメージです🎇去年の超猛暑に発売がなく、夏を乗り越えるのが大変でした😫今年もまた暑くなりそうです…今年こそ!絶対!絶対に!!復活発売✨️を願っています🙏1人でも多くの方が一緒に推して💓くださるとありがたいです🥰Calbeeさんに届くかも…です🥹よろしくお願いします🙇‍♀

【ゆず塩レモン味​🍋復活キャンペーン】勝手に始めさせていただきます🙇‍♀急に夏日、真夏日がきてます🥵『暑くなると食べたい味』柑橘系のさっぱり酸っぱい味ではないですか〜?​ゆずの香り、レモン🍋の爽やかな酸っぱさ柑橘系の香りと酸味がしっかり濃い味​ゆず好きにはたまらない味です🍊パッケージも元気な黄色🟨で夏のイメージです🎇去年の超猛暑に発売がなく、夏を乗り越えるのが大変でした😫今年もまた暑くなりそうです…今年こそ!絶対!絶対に!!復活発売✨️を願っています🙏1人でも多くの方が一緒に推して💓くださるとありがたいです🥰Calbeeさんに届くかも…です🥹よろしくお願いします🙇‍♀

コメント 0 30
ネイビー
| 05/20 | 今日の堅あげポテト

【ゆず塩レモン味​🍋復活キャンペーン】勝手に始めさせていただきます🙇‍♀急に夏日、真夏日がきてます🥵『暑くなると食べたい味』柑橘系のさっぱり酸っぱい味ではないですか〜?​ゆずの香り、レモン🍋の爽やかな酸っぱさ柑橘系の香りと酸味がしっかり濃い味​ゆず好きにはたまらない味です🍊パッケージも元気な黄色🟨で夏のイメージです🎇去年の超猛暑に発売がなく、夏を乗り越えるのが大変でした😫今年もまた暑くなりそうです…今年こそ!絶対!絶対に!!復活発売✨️を願っています🙏1人でも多くの方が一緒に推して💓くださるとありがたいです🥰Calbeeさんに届くかも…です🥹よろしくお願いします🙇‍♀

ユーザー画像
ネイビー
| 05/20 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

ここ最近、暑さのギアが 上がったような気がします🌡️ 【夏に食べたくなる味🍉】 総選挙してもらえませんか〜⁉️ 応援部の皆さんの投票で決定した味 今年の夏に発売してほしいです🎆 私の推し💓は【ゆず塩レモン味】 🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 Calbee様!よろしくお願い致します🙇‍♀

ここ最近、暑さのギアが 上がったような気がします🌡️ 【夏に食べたくなる味🍉】 総選挙してもらえませんか〜⁉️ 応援部の皆さんの投票で決定した味 今年の夏に発売してほしいです🎆 私の推し💓は【ゆず塩レモン味】 🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 Calbee様!よろしくお願い致します🙇‍♀

コメント 0 25
ネイビー
| 05/17 | 今日の堅あげポテト

ここ最近、暑さのギアが 上がったような気がします🌡️ 【夏に食べたくなる味🍉】 総選挙してもらえませんか〜⁉️ 応援部の皆さんの投票で決定した味 今年の夏に発売してほしいです🎆 私の推し💓は【ゆず塩レモン味】 🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 Calbee様!よろしくお願い致します🙇‍♀

ユーザー画像
ネイビー
| 05/17 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

堅あげが松本幸四郎さんパッケージではなくなってから、しばらく離れていた悲しみの部員です。この度、ナフサ不足により白黒パッケージになるとのことで、カルビーさんを応援したく微力ながら購入します。味や商品はもちろん、いろいろな圧力には負けないカルビーさんの考えや姿勢に元気付けられました。お菓子を食べられるって、本当に幸せなことですね。…けれどやっぱり松本幸四郎さんパッケージが好きなので、いつの日か幸四郎さんや鬼平コラボの堅あげポテトに戻ることも願い、信じ、待ってます!!

堅あげが松本幸四郎さんパッケージではなくなってから、しばらく離れていた悲しみの部員です。この度、ナフサ不足により白黒パッケージになるとのことで、カルビーさんを応援したく微力ながら購入します。味や商品はもちろん、いろいろな圧力には負けないカルビーさんの考えや姿勢に元気付けられました。お菓子を食べられるって、本当に幸せなことですね。…けれどやっぱり松本幸四郎さんパッケージが好きなので、いつの日か幸四郎さんや鬼平コラボの堅あげポテトに戻ることも願い、信じ、待ってます!!

コメント 1 25
悲しみの部員
| 05/16 | 今日の堅あげポテト

堅あげが松本幸四郎さんパッケージではなくなってから、しばらく離れていた悲しみの部員です。この度、ナフサ不足により白黒パッケージになるとのことで、カルビーさんを応援したく微力ながら購入します。味や商品はもちろん、いろいろな圧力には負けないカルビーさんの考えや姿勢に元気付けられました。お菓子を食べられるって、本当に幸せなことですね。…けれどやっぱり松本幸四郎さんパッケージが好きなので、いつの日か幸四郎さんや鬼平コラボの堅あげポテトに戻ることも願い、信じ、待ってます!!

ユーザー画像
悲しみの部員
| 05/16 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

6歳の子供が堅あげポテト沼にはまってます、、、、ww うす塩小袋の堅あげは、子供のおやつとして最強になってます!パパと一緒に食べてる姿がおもしろいですw

6歳の子供が堅あげポテト沼にはまってます、、、、ww うす塩小袋の堅あげは、子供のおやつとして最強になってます!パパと一緒に食べてる姿がおもしろいですw

コメント 2 26
ちくわ
| 05/15 | 今日の堅あげポテト

6歳の子供が堅あげポテト沼にはまってます、、、、ww うす塩小袋の堅あげは、子供のおやつとして最強になってます!パパと一緒に食べてる姿がおもしろいですw

ユーザー画像
ちくわ
| 05/15 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

もうすぐ発売の 季節限定【塩わさび味】 この味が推し味の方💚 発売されることおめでとうございます! 私には推し味が2つあります😍 今、絶賛『推し活中💓』の【梅味】と 去年発売がなかった 【ゆず塩レモン味🍋】 今年こそは絶対!絶対!絶対!! 復活発売✨️ありますように…🙏 【ゆず塩レモン味🍋】食べたーーーい😆

もうすぐ発売の 季節限定【塩わさび味】 この味が推し味の方💚 発売されることおめでとうございます! 私には推し味が2つあります😍 今、絶賛『推し活中💓』の【梅味】と 去年発売がなかった 【ゆず塩レモン味🍋】 今年こそは絶対!絶対!絶対!! 復活発売✨️ありますように…🙏 【ゆず塩レモン味🍋】食べたーーーい😆

コメント 10 26
ネイビー
| 05/15 | 今日の堅あげポテト

もうすぐ発売の 季節限定【塩わさび味】 この味が推し味の方💚 発売されることおめでとうございます! 私には推し味が2つあります😍 今、絶賛『推し活中💓』の【梅味】と 去年発売がなかった 【ゆず塩レモン味🍋】 今年こそは絶対!絶対!絶対!! 復活発売✨️ありますように…🙏 【ゆず塩レモン味🍋】食べたーーーい😆

ユーザー画像
ネイビー
| 05/15 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

​​封を開けるとフワッとわさびの香りがすると思っていましたがわさびの香りはないように思いました。食べると舌にピリッとしてツーンとした辛味がお酒のつまみに最高だと思います。香りで来るタイプ”じゃなくて、食べた後にわさび感が立ち上がる系です。舌にピリッ → 後からツーンなので、かなり本格的な塩わさび味っぽいです。しかも香りが強すぎないからわさび苦手な方でも比較的チャレンジしやすいバランスで“少量なら楽しめると思います。堅あげポテト の“堅さ”って噛むほど味が出るので、最初は塩味途中からわさび後味でツーンみたいに段階的に楽しめるのは嬉しいです。友人にも職場の仲間にもお福分けして楽しんでもらって堅揚げポテト【季節限定】塩わさび味を盛り上げたいと思います😊

​​封を開けるとフワッとわさびの香りがすると思っていましたがわさびの香りはないように思いました。食べると舌にピリッとしてツーンとした辛味がお酒のつまみに最高だと思います。香りで来るタイプ”じゃなくて、食べた後にわさび感が立ち上がる系です。舌にピリッ → 後からツーンなので、かなり本格的な塩わさび味っぽいです。しかも香りが強すぎないからわさび苦手な方でも比較的チャレンジしやすいバランスで“少量なら楽しめると思います。堅あげポテト の“堅さ”って噛むほど味が出るので、最初は塩味途中からわさび後味でツーンみたいに段階的に楽しめるのは嬉しいです。友人にも職場の仲間にもお福分けして楽しんでもらって堅揚げポテト【季節限定】塩わさび味を盛り上げたいと思います😊

コメント 3 29
ちえこ
| 05/13 | 今日の堅あげポテト

​​封を開けるとフワッとわさびの香りがすると思っていましたがわさびの香りはないように思いました。食べると舌にピリッとしてツーンとした辛味がお酒のつまみに最高だと思います。香りで来るタイプ”じゃなくて、食べた後にわさび感が立ち上がる系です。舌にピリッ → 後からツーンなので、かなり本格的な塩わさび味っぽいです。しかも香りが強すぎないからわさび苦手な方でも比較的チャレンジしやすいバランスで“少量なら楽しめると思います。堅あげポテト の“堅さ”って噛むほど味が出るので、最初は塩味途中からわさび後味でツーンみたいに段階的に楽しめるのは嬉しいです。友人にも職場の仲間にもお福分けして楽しんでもらって堅揚げポテト【季節限定】塩わさび味を盛り上げたいと思います😊

ユーザー画像
ちえこ
| 05/13 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

堅あげポテトも白黒パッケージ期待していますブラックペッパー味の白黒パッケージバージョンきっとカッケーだろうなー

堅あげポテトも白黒パッケージ期待していますブラックペッパー味の白黒パッケージバージョンきっとカッケーだろうなー

コメント 2 25
㌍/メイト
| 05/12 | 今日の堅あげポテト

堅あげポテトも白黒パッケージ期待していますブラックペッパー味の白黒パッケージバージョンきっとカッケーだろうなー

ユーザー画像
㌍/メイト
| 05/12 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

朝の情報番組みてたら 私の推しが歌ってるCMが流れた❣️ 初めてみたぁ〜👀‼️ そんなささいなことで テンション上がって⤴️⤴️ 嬉しくなりました😊💕 ツアーも始まったし、もうすぐライブ🎶 『推し💓』の存在は大事です! 私の堅あげの推し【梅さま❤️】 只今、できる限りの「推し活」の 真っ最中です❣️頑張ります!

朝の情報番組みてたら 私の推しが歌ってるCMが流れた❣️ 初めてみたぁ〜👀‼️ そんなささいなことで テンション上がって⤴️⤴️ 嬉しくなりました😊💕 ツアーも始まったし、もうすぐライブ🎶 『推し💓』の存在は大事です! 私の堅あげの推し【梅さま❤️】 只今、できる限りの「推し活」の 真っ最中です❣️頑張ります!

コメント 0 23
ネイビー
| 05/12 | 今日の堅あげポテト

朝の情報番組みてたら 私の推しが歌ってるCMが流れた❣️ 初めてみたぁ〜👀‼️ そんなささいなことで テンション上がって⤴️⤴️ 嬉しくなりました😊💕 ツアーも始まったし、もうすぐライブ🎶 『推し💓』の存在は大事です! 私の堅あげの推し【梅さま❤️】 只今、できる限りの「推し活」の 真っ最中です❣️頑張ります!

ユーザー画像
ネイビー
| 05/12 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

さっきニュースで知りましたがパッケージがナフサ不足で白黒のモノトーンになる商品がある様なのですが値上げするより良いと感じました。販売中止する商品もある様なのでモノトーンパッケージでも変わらず購入したいと思います。

さっきニュースで知りましたがパッケージがナフサ不足で白黒のモノトーンになる商品がある様なのですが値上げするより良いと感じました。販売中止する商品もある様なのでモノトーンパッケージでも変わらず購入したいと思います。

コメント 3 27
Popee
| 05/11 | 今日の堅あげポテト

さっきニュースで知りましたがパッケージがナフサ不足で白黒のモノトーンになる商品がある様なのですが値上げするより良いと感じました。販売中止する商品もある様なのでモノトーンパッケージでも変わらず購入したいと思います。

ユーザー画像
Popee
| 05/11 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今日、私の地域は夏日予想です🌡️ まだ5月も前半なのでまだまだ 清々しい適温でいてほしいのに…😓 週末は真夏日予想も出てますね😰 夏がすぐそこまで来てるーーーー! 次の【新商品盛り上げ隊】は何かな? めちゃくちゃ気になります 今年の夏は絶対! 『ゆず塩レモン味🍋』復活✨️願ってます

今日、私の地域は夏日予想です🌡️ まだ5月も前半なのでまだまだ 清々しい適温でいてほしいのに…😓 週末は真夏日予想も出てますね😰 夏がすぐそこまで来てるーーーー! 次の【新商品盛り上げ隊】は何かな? めちゃくちゃ気になります 今年の夏は絶対! 『ゆず塩レモン味🍋』復活✨️願ってます

コメント 0 25
ネイビー
| 05/11 | 今日の堅あげポテト

今日、私の地域は夏日予想です🌡️ まだ5月も前半なのでまだまだ 清々しい適温でいてほしいのに…😓 週末は真夏日予想も出てますね😰 夏がすぐそこまで来てるーーーー! 次の【新商品盛り上げ隊】は何かな? めちゃくちゃ気になります 今年の夏は絶対! 『ゆず塩レモン味🍋』復活✨️願ってます

ユーザー画像
ネイビー
| 05/11 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今日もカラッと五月晴れ☀️残った大物洗濯を片付けてしまおーーと動いていたら宅配BOXのお知らせ音が何も頼んでないのに何だろう??夫も買い物してないと言ってるし…… ( ゚д゚)ハッ! もしや!新商品盛り上げ隊かも!きっとそうかも!🙌😆🙌露骨に喜ぶ私でしたが取りに行ったら、しばらく前に購入した日用品でした。。配達指定していたの忘れてた私マヌケすぎて情けない~😅

今日もカラッと五月晴れ☀️残った大物洗濯を片付けてしまおーーと動いていたら宅配BOXのお知らせ音が何も頼んでないのに何だろう??夫も買い物してないと言ってるし…… ( ゚д゚)ハッ! もしや!新商品盛り上げ隊かも!きっとそうかも!🙌😆🙌露骨に喜ぶ私でしたが取りに行ったら、しばらく前に購入した日用品でした。。配達指定していたの忘れてた私マヌケすぎて情けない~😅

コメント 0 20
龍はる
| 05/10 | 今日の堅あげポテト

今日もカラッと五月晴れ☀️残った大物洗濯を片付けてしまおーーと動いていたら宅配BOXのお知らせ音が何も頼んでないのに何だろう??夫も買い物してないと言ってるし…… ( ゚д゚)ハッ! もしや!新商品盛り上げ隊かも!きっとそうかも!🙌😆🙌露骨に喜ぶ私でしたが取りに行ったら、しばらく前に購入した日用品でした。。配達指定していたの忘れてた私マヌケすぎて情けない~😅

ユーザー画像
龍はる
| 05/10 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

久しぶりに堅あげブラペ味!スパイシーで美味しい!!!お酒と合う🫶🏻

久しぶりに堅あげブラペ味!スパイシーで美味しい!!!お酒と合う🫶🏻

コメント 0 21
おゆ
| 05/10 | 今日の堅あげポテト

久しぶりに堅あげブラペ味!スパイシーで美味しい!!!お酒と合う🫶🏻

ユーザー画像
おゆ
| 05/10 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今年10数個の梅味買ってきましたが、今日やっとこさ梅の花型が、なんと二個も入っていました〰️‼️なんかいいことあるといいな~☺️

今年10数個の梅味買ってきましたが、今日やっとこさ梅の花型が、なんと二個も入っていました〰️‼️なんかいいことあるといいな~☺️

コメント 2 24
りえしゃん
| 05/10 | 今日の堅あげポテト

今年10数個の梅味買ってきましたが、今日やっとこさ梅の花型が、なんと二個も入っていました〰️‼️なんかいいことあるといいな~☺️

ユーザー画像
りえしゃん
| 05/10 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

🆕🆕『塩わさび味』2026年5月18日(月)から全国のコンビニエンスストア先行で期間限定発売します。コンビニエンスストア以外の店舗では、2026年5月25日(月)から期間限定発売します。

🆕🆕『塩わさび味』2026年5月18日(月)から全国のコンビニエンスストア先行で期間限定発売します。コンビニエンスストア以外の店舗では、2026年5月25日(月)から期間限定発売します。

コメント 2 27
おにちゃん
| 05/10 | 今日の堅あげポテト

🆕🆕『塩わさび味』2026年5月18日(月)から全国のコンビニエンスストア先行で期間限定発売します。コンビニエンスストア以外の店舗では、2026年5月25日(月)から期間限定発売します。

ユーザー画像
おにちゃん
| 05/10 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

土曜日の夜🌃 うちで一緒に食事をした息子夫婦も 帰宅して、やっと後片付けも終わり ただいま1人 推し味の【堅あげ梅さま❤️】と 癒され中です💓 私に癒しをありがと~💕

土曜日の夜🌃 うちで一緒に食事をした息子夫婦も 帰宅して、やっと後片付けも終わり ただいま1人 推し味の【堅あげ梅さま❤️】と 癒され中です💓 私に癒しをありがと~💕

コメント 0 24
ネイビー
| 05/09 | 今日の堅あげポテト

土曜日の夜🌃 うちで一緒に食事をした息子夫婦も 帰宅して、やっと後片付けも終わり ただいま1人 推し味の【堅あげ梅さま❤️】と 癒され中です💓 私に癒しをありがと~💕

ユーザー画像
ネイビー
| 05/09 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

昨日、【お誕生日ご優待券🎂】届きました 同居の家族でも利用可能なものが無料 みたいなので利用させてもらおうかと❣️ アプリにもケーキ屋さん🍰 アイスクリーム🍨 ファミレス🍴から 無料プレゼントがあり大歓迎です😊💕 Calbeeさーん! 「1年に1度の誕生日🎂」 何か特別な誕生日特典 ご検討していただけないでしょうか⁉️🙇‍♀ (去年も確かお願いしたと思います🙏) 年を重ねると誕生日は嬉しくないですが 特典があると嬉しいです❣️

昨日、【お誕生日ご優待券🎂】届きました 同居の家族でも利用可能なものが無料 みたいなので利用させてもらおうかと❣️ アプリにもケーキ屋さん🍰 アイスクリーム🍨 ファミレス🍴から 無料プレゼントがあり大歓迎です😊💕 Calbeeさーん! 「1年に1度の誕生日🎂」 何か特別な誕生日特典 ご検討していただけないでしょうか⁉️🙇‍♀ (去年も確かお願いしたと思います🙏) 年を重ねると誕生日は嬉しくないですが 特典があると嬉しいです❣️

コメント 2 29
ネイビー
| 05/08 | 今日の堅あげポテト

昨日、【お誕生日ご優待券🎂】届きました 同居の家族でも利用可能なものが無料 みたいなので利用させてもらおうかと❣️ アプリにもケーキ屋さん🍰 アイスクリーム🍨 ファミレス🍴から 無料プレゼントがあり大歓迎です😊💕 Calbeeさーん! 「1年に1度の誕生日🎂」 何か特別な誕生日特典 ご検討していただけないでしょうか⁉️🙇‍♀ (去年も確かお願いしたと思います🙏) 年を重ねると誕生日は嬉しくないですが 特典があると嬉しいです❣️

ユーザー画像
ネイビー
| 05/08 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

GW明けの朝、5時の目覚まし⏰️ さすがにきつかったぁ… 久しぶりのお弁当🍱に梅干し入れ 殺菌・食中毒予防しました! 連休中は、毎日大好きな 【堅あげ梅さま❤️】楽しみ 『心の栄養🍀』充電しましたぁー💓 今日から平常運転…😆 これからは急に気温上昇もあるから 熱中症にも気をつけましょうね〜😊

GW明けの朝、5時の目覚まし⏰️ さすがにきつかったぁ… 久しぶりのお弁当🍱に梅干し入れ 殺菌・食中毒予防しました! 連休中は、毎日大好きな 【堅あげ梅さま❤️】楽しみ 『心の栄養🍀』充電しましたぁー💓 今日から平常運転…😆 これからは急に気温上昇もあるから 熱中症にも気をつけましょうね〜😊

コメント 0 24
ネイビー
| 05/07 | 今日の堅あげポテト

GW明けの朝、5時の目覚まし⏰️ さすがにきつかったぁ… 久しぶりのお弁当🍱に梅干し入れ 殺菌・食中毒予防しました! 連休中は、毎日大好きな 【堅あげ梅さま❤️】楽しみ 『心の栄養🍀』充電しましたぁー💓 今日から平常運転…😆 これからは急に気温上昇もあるから 熱中症にも気をつけましょうね〜😊

ユーザー画像
ネイビー
| 05/07 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今日のおやつは焼きのり味〜🌊いつもついつい大好きなうすしお味購入が多めになっちゃうけれど、やっぱどれも美味しいよ〜🤤とつくづく…🥰!

今日のおやつは焼きのり味〜🌊いつもついつい大好きなうすしお味購入が多めになっちゃうけれど、やっぱどれも美味しいよ〜🤤とつくづく…🥰!

コメント 0 26
まなふぃー
| 05/05 | 今日の堅あげポテト

今日のおやつは焼きのり味〜🌊いつもついつい大好きなうすしお味購入が多めになっちゃうけれど、やっぱどれも美味しいよ〜🤤とつくづく…🥰!

ユーザー画像
まなふぃー
| 05/05 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

GW真っ只中ですね〜🎏昨日は、北海道で雪☃️関東では30度超えの真夏日🏖️そして沖縄では梅雨入り☔️と同じ日本なのに…驚きました😳今年も夏が来るのが早そうで心配です😰次回の【新商品盛り上げ隊】は黄色のパッケージ🟨私のもう1つの推しゆず塩レモン味🍋だったらいいな…今年は絶対にまた会いたいです💛

GW真っ只中ですね〜🎏昨日は、北海道で雪☃️関東では30度超えの真夏日🏖️そして沖縄では梅雨入り☔️と同じ日本なのに…驚きました😳今年も夏が来るのが早そうで心配です😰次回の【新商品盛り上げ隊】は黄色のパッケージ🟨私のもう1つの推しゆず塩レモン味🍋だったらいいな…今年は絶対にまた会いたいです💛

コメント 2 22
ネイビー
| 05/05 | 今日の堅あげポテト

GW真っ只中ですね〜🎏昨日は、北海道で雪☃️関東では30度超えの真夏日🏖️そして沖縄では梅雨入り☔️と同じ日本なのに…驚きました😳今年も夏が来るのが早そうで心配です😰次回の【新商品盛り上げ隊】は黄色のパッケージ🟨私のもう1つの推しゆず塩レモン味🍋だったらいいな…今年は絶対にまた会いたいです💛

ユーザー画像
ネイビー
| 05/05 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今日から5月です🎏 この時期は街中いろんな所に 色とりどりのお花が咲いて 新緑が綺麗な過ごしやすい気温です🍀 自分の誕生月ということもあって  1年で1番好きな季節です💕 今は、ケーキよりも堅あげ梅さま❤️ 旦那にお願いしてあります🥰 そして!Calbee様‼️ 図々しいのは承知ですが… 私の誕生日プレゼントとして 今年の夏【ゆず塩レモン味🍋】復活✨️ してもらえませんかーーーーーーー😆 ご検討を宜しくお願い致します🙏

今日から5月です🎏 この時期は街中いろんな所に 色とりどりのお花が咲いて 新緑が綺麗な過ごしやすい気温です🍀 自分の誕生月ということもあって  1年で1番好きな季節です💕 今は、ケーキよりも堅あげ梅さま❤️ 旦那にお願いしてあります🥰 そして!Calbee様‼️ 図々しいのは承知ですが… 私の誕生日プレゼントとして 今年の夏【ゆず塩レモン味🍋】復活✨️ してもらえませんかーーーーーーー😆 ご検討を宜しくお願い致します🙏

コメント 15 27
ネイビー
| 05/01 | 今日の堅あげポテト

今日から5月です🎏 この時期は街中いろんな所に 色とりどりのお花が咲いて 新緑が綺麗な過ごしやすい気温です🍀 自分の誕生月ということもあって  1年で1番好きな季節です💕 今は、ケーキよりも堅あげ梅さま❤️ 旦那にお願いしてあります🥰 そして!Calbee様‼️ 図々しいのは承知ですが… 私の誕生日プレゼントとして 今年の夏【ゆず塩レモン味🍋】復活✨️ してもらえませんかーーーーーーー😆 ご検討を宜しくお願い致します🙏

ユーザー画像
ネイビー
| 05/01 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

【応援部10周年記念企画🌟】 ノベルティのアイデア回答ですが どうしても私は 「応援部員限定のノベルティ✨️」が ほしくて前に投稿した妄想を ダメ元で思いきって回答しました!! 応援部の会員証と できれば応援団旗🏳️のデザインの 『応援部員限定の特別なノベルティ✨️』 カバン👜につけたりしたいです💓 応援部を知ってもらうのにも 良いと思います🙆‍♀️

【応援部10周年記念企画🌟】 ノベルティのアイデア回答ですが どうしても私は 「応援部員限定のノベルティ✨️」が ほしくて前に投稿した妄想を ダメ元で思いきって回答しました!! 応援部の会員証と できれば応援団旗🏳️のデザインの 『応援部員限定の特別なノベルティ✨️』 カバン👜につけたりしたいです💓 応援部を知ってもらうのにも 良いと思います🙆‍♀️

コメント 0 28
ネイビー
| 05/01 | 今日の堅あげポテト

【応援部10周年記念企画🌟】 ノベルティのアイデア回答ですが どうしても私は 「応援部員限定のノベルティ✨️」が ほしくて前に投稿した妄想を ダメ元で思いきって回答しました!! 応援部の会員証と できれば応援団旗🏳️のデザインの 『応援部員限定の特別なノベルティ✨️』 カバン👜につけたりしたいです💓 応援部を知ってもらうのにも 良いと思います🙆‍♀️

ユーザー画像
ネイビー
| 05/01 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

昨日創立記念日だったようで…🥹おめでとうございます!最近の悩み…朝、時々カルビーアプリに入れない🥹アクセス集中なのか、??です理由何か教えてもらえたら嬉しいです✨🎊今日は入れたのですけれども💦

昨日創立記念日だったようで…🥹おめでとうございます!最近の悩み…朝、時々カルビーアプリに入れない🥹アクセス集中なのか、??です理由何か教えてもらえたら嬉しいです✨🎊今日は入れたのですけれども💦

コメント 5 21
ていと
| 05/01 | 今日の堅あげポテト

昨日創立記念日だったようで…🥹おめでとうございます!最近の悩み…朝、時々カルビーアプリに入れない🥹アクセス集中なのか、??です理由何か教えてもらえたら嬉しいです✨🎊今日は入れたのですけれども💦

ユーザー画像
ていと
| 05/01 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今日4/30はカルビーの創立記念日です🎊おめでとうございます🎉

今日4/30はカルビーの創立記念日です🎊おめでとうございます🎉

コメント 2 27
おにちゃん
| 04/30 | 今日の堅あげポテト

今日4/30はカルビーの創立記念日です🎊おめでとうございます🎉

ユーザー画像
おにちゃん
| 04/30 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

去年残念ながら発売がなかった 私のもう1つの推し味 【ゆず塩レモン味🍋】 今年、どうしたら復活してもらえるのか? 私に何ができるのか?考えてます🤔 去年はしつこいくらいラブレター💌 出して猛アタックするも大失恋💔 しつこくて嫌われたかな⁉️ でも熱い気持ちはわかってほしいです😤 どうしたらいいですか〜?☺️💓

去年残念ながら発売がなかった 私のもう1つの推し味 【ゆず塩レモン味🍋】 今年、どうしたら復活してもらえるのか? 私に何ができるのか?考えてます🤔 去年はしつこいくらいラブレター💌 出して猛アタックするも大失恋💔 しつこくて嫌われたかな⁉️ でも熱い気持ちはわかってほしいです😤 どうしたらいいですか〜?☺️💓

コメント 7 23
ネイビー
| 04/29 | 今日の堅あげポテト

去年残念ながら発売がなかった 私のもう1つの推し味 【ゆず塩レモン味🍋】 今年、どうしたら復活してもらえるのか? 私に何ができるのか?考えてます🤔 去年はしつこいくらいラブレター💌 出して猛アタックするも大失恋💔 しつこくて嫌われたかな⁉️ でも熱い気持ちはわかってほしいです😤 どうしたらいいですか〜?☺️💓

ユーザー画像
ネイビー
| 04/29 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今、こんな時間ですが… 悪魔👿?の誘惑に負けて 堅あげ開けちゃいましたぁー😆🙏 いつもは週末までおあずけなのに… 明日は祝日🎌 旦那も寝てしまったし 罪悪感はあるけど… 私だって頑張ってるぞ!!   やっぱり堅あげは美味しいです😂

今、こんな時間ですが… 悪魔👿?の誘惑に負けて 堅あげ開けちゃいましたぁー😆🙏 いつもは週末までおあずけなのに… 明日は祝日🎌 旦那も寝てしまったし 罪悪感はあるけど… 私だって頑張ってるぞ!!   やっぱり堅あげは美味しいです😂

コメント 3 26
ネイビー
| 04/28 | 今日の堅あげポテト

今、こんな時間ですが… 悪魔👿?の誘惑に負けて 堅あげ開けちゃいましたぁー😆🙏 いつもは週末までおあずけなのに… 明日は祝日🎌 旦那も寝てしまったし 罪悪感はあるけど… 私だって頑張ってるぞ!!   やっぱり堅あげは美味しいです😂

ユーザー画像
ネイビー
| 04/28 | 今日の堅あげポテト
  • 26-50件 / 全3007件