堅あげポテトフォト

龍はる
2026/06/20 01:00

ビール飲みたい!

ビール好きは誘惑に抗えませんでした♪

といっても今夜はビール無しだけど😅

皆さんの投稿と開封時の香りで

ニンニク強めを予想してましたが

ネギもニンニクも程よくて美味しい!

秒でなくなりました~😋😋😋

明日のサッカー観戦はねぎ塩だれ味とビール

これに決まり🍻🥔🙌⚽️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ハチ
2026/06/20 11:38

秒で無くなるほど美味しいのですね✨
まだ出会ってないので発見したら即!!購入しますね♪
ワクワク🎵

ねぎ塩だれ味とビール🍺&サッカー⚽️観戦📣
素敵な日になりますね💕


龍はる
2026/06/20 18:07

私には美味しかったです😋
ねぎ塩だれ味というだけあって
ニンニク風味もそれなりにあるので
苦手な方はあんまりなのかな😅
お酒好きには好まれる味だと思います♪
ハチさんはお酒は飲みますか??

お昼からビールなんて普段はほぼ無理ですけど😁ワールドカップだから特別にね
( *´艸`)
堅あげとビールで応援にも力入りそうです👊😄📢⚽️🇯🇵

ハチ
2026/06/20 19:00

ニンニク好きなので購入ポイントUP↑😍

お酒飲みますよ~♪
子供舌なので甘い系缶チューハイ5〜7%と時々ワイン🍷

若かりし頃はアルコール度数9%飲んでも平気だったのですが今は7%飲むと激しく眠たくなっちゃうのでサッカー観戦は穏やかに度数低めの缶チューハイ&何かしらの堅あげポテトで応援しま〜す📣⚽️💙😊



龍はる
2026/06/22 17:40

サッカー⚽️日本圧勝でしたね🙌😆
飲みながら観戦できましたか??
私はお昼の準備が遅くなってしまって
試合が始まってしまったので
ビールはおあずけでした😅

私も若い時は9%飲んでましたよw
もちろんビール以外もチューハイや冷酒、ハイボールとか ワインも味は大好きだけど何故か悪酔いするんです
チャンポンで飲んでも悪酔いするので徐々にビール党になりました😅

ネイビー
2026/06/20 06:55

私も明日の試合時間が
朝ではないので(昼間ですが😅)
できれば!
堅あげ+🍺で応援📣したいと
思ってます😆
特別に許して〜🙏


龍はる
2026/06/20 18:09

日曜のお昼間に試合だなんて
やってくれますよね♪😃
応援しないわけにいかないじゃない✨
⚽️ワールドカップだから特別です🎵
いっしょに応援しましょう👊😄🇯🇵