堅あげポテトフォト

りょく
2026/06/13 20:02

広島お土産に

好きなおやつに堅揚げポテト!

と言っていたら、中国地方の土産

瀬戸内レモンと海苔味の堅揚げポテト

をお土産!とママ友が届けてくれました😊


こちらは初試食!美味しいですね〜。

届けくれてありがとうございます。 

御当地堅揚げポテトで全国旅の気分味わいたいななんて思ったり。


ふとレモン香る塩レモン味を思い出さずにいられません。夏は近づいます!🍋

🍋待ってます、カルビーさん!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ののはな
2026/06/15 13:00

私もこれ、今年初めて食べました!
美味しいですよね🍋😋
箱入りお土産で、中身が小袋だったので、大袋で一般販売して欲しい!と思いました。


りょく
2026/06/15 22:27

ありがとうございます🙏

ののはなさんもお初でしたか😊
御当地堅揚げポテトって、箱で可愛らしい小袋入り🤗小袋ってあっという間に食べ尽くす感じ。大袋の一般発売だと嬉しいですよね😊



チアスマイル
2026/06/14 10:04

美味しいですよね😋


りょく
2026/06/14 13:47

食べたことあるんですね~
初めて、食べました美味しかったです😭
御当地堅揚げポテトは少量なんですね~。
広島にいったら、御当地Calbee商品買います😂

ネイビー
2026/06/14 09:55

お土産いいですね〜💓

【瀬戸内レモン🍋と海苔味】
ずっと気になってて
1度は食べてみたい味です☺️

「塩レモン味」って
【ゆず塩レモン味🍋】ですよね〜⁉️
りょくさんも推して下さって
すごく嬉しいです🥹
今年は復活してほしいですよね!


りょく
2026/06/14 13:44

ありがとうございます😆
ゆず塩レモン味でした〜「ゆず」失念してました😱申し訳ないですm(_ _)m

堅揚げポテトの梅味→ゆず塩レモン味と暑くなれば成る程なぜか酸っぱいものを欲してしまってます😂酷暑向け?

ネイビーさん推し、ゆず塩レモン味
今年は復活どうでしょう??
私も一票!
「ゆず塩レモン味はじめました!」
ってお知らせ待ってますよ〜😊
ねぇCalbeeさーん!🍋🍋🍋!

ネイビー
2026/06/14 17:01

りょくさーーーん❣️
【ゆず塩レモン味🍋】に
貴重な一票✨️を本当に本当に
ありがとうございます🙇‍♀
嬉しいです🥹

私もおんなじです💛
「ゆず塩レモンはじめました!」の
朗報🌟を心の底から待ってます🥰

Calbee様に届きますように…🙏😆