トップ > 堅あげポテトフォト > #堅あげポテトと過ごすおうち時間 > 応援部商品化のねぎ塩だれ味、ついにゲット ぽて吉 2026/06/23 17:24 応援部商品化のねぎ塩だれ味、ついにゲット ポテ吉 皆様に出遅れましたが、本日ついに堅あげポテト応援部商品化のねぎ塩だれ味ゲット、隣りに並んでいたわさび味も迷わず購入。 ビール🍺に絶対会う。 ただ、休みの前日しか飲まないのでおあずけです。 あと3日、我慢😅 楽しみ〰︎😍 でも…食べちゃうかもね 🤗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ののはな 2026/06/24 12:11 ネギ塩だれ、getおめでとうございます。 近郊スーパーで、棚に値札あるのにすっからかんでした💦 これから品出し?売り切れ?でも近くに店員さんいなかったので、売切れだったんだと思います。 またリベンジします😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽて吉 2026/06/24 20:46 ののはな ありがとうございます😊 期間限定ですが、どうかゲットできますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 龍はる 2026/06/23 23:10 揃い踏みしてますね😆 どちらも大好きです!いい眺め✨ ねぎ塩だれでビール🍺 絶対美味しいヤツですね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽて吉 2026/06/24 20:47 龍はる どちらも食べたことがあるのですねー 私は待ち遠しい😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 龍はる 2026/06/25 09:08 ぽて吉 ぽて吉さんは週末用ですよね♪ 私も堅あげもビールもキホン週末ですw 待ち遠しいけど待ってる間も楽しい! 堅あげの魅力すごいですね😁 塩わさびはドンキでゲットしました♪ ねぎ塩だれ味はコンビニで発見! ちょっと割高なので数日迷いましたが😅絶対ビールのお供だと思って サッカー⚽️チュニジア戦用にゲットしました😁 週末が楽しみですね! 堪能できますように👍️💕 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギ塩だれ、getおめでとうございます。
近郊スーパーで、棚に値札あるのにすっからかんでした💦
これから品出し?売り切れ?でも近くに店員さんいなかったので、売切れだったんだと思います。
またリベンジします😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示揃い踏みしてますね😆
どちらも大好きです!いい眺め✨
ねぎ塩だれでビール🍺
絶対美味しいヤツですね😋