堅あげポテトフォト

ぽて吉
2026/06/23 17:24

応援部商品化のねぎ塩だれ味、ついにゲット

皆様に出遅れましたが、本日ついに堅あげポテト応援部商品化のねぎ塩だれ味ゲット、隣りに並んでいたわさび味も迷わず購入。

ビール🍺に絶対会う。

ただ、休みの前日しか飲まないのでおあずけです。

あと3日、我慢😅 楽しみ〰︎😍

でも…食べちゃうかもね 🤗

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ののはな
2026/06/24 12:11

ネギ塩だれ、getおめでとうございます。
近郊スーパーで、棚に値札あるのにすっからかんでした💦
これから品出し?売り切れ?でも近くに店員さんいなかったので、売切れだったんだと思います。
またリベンジします😅


ぽて吉
2026/06/24 20:46

ありがとうございます😊
期間限定ですが、どうかゲットできますように🙏

龍はる
2026/06/23 23:10

揃い踏みしてますね😆
どちらも大好きです!いい眺め✨
ねぎ塩だれでビール🍺
絶対美味しいヤツですね😋


ぽて吉
2026/06/24 20:47

どちらも食べたことがあるのですねー
私は待ち遠しい😁

龍はる
2026/06/25 09:08

ぽて吉さんは週末用ですよね♪
私も堅あげもビールもキホン週末ですw
待ち遠しいけど待ってる間も楽しい!
堅あげの魅力すごいですね😁
塩わさびはドンキでゲットしました♪
ねぎ塩だれ味はコンビニで発見!
ちょっと割高なので数日迷いましたが😅絶対ビールのお供だと思って
サッカー⚽️チュニジア戦用にゲットしました😁
週末が楽しみですね!
堪能できますように👍️💕