堅あげポテトフォト

queserasera
2026/06/12 17:05

新商品盛り上げ隊 ✨当選✨

ねぎ塩だれ味❗️

これからビール🍺と一緒に食べたいと思います!

コメントする
7 件の返信 (新着順)
まなふぃー
2026/06/16 15:55

おめでとうございます!!


queserasera
2026/06/16 22:09

ありがとうございます!!

ネイビー
2026/06/14 09:45

おめでとうございます✨️㊗️


queserasera
2026/06/14 10:37

ありがとうございます✨
ネイビーさんの【ゆず塩レモン復活キャンペーン】応援してます📣✨✨
私も願ってます🙏✨

ネイビー
2026/06/14 16:43

嬉しいです🥹
1人でも多くの方に一緒に
推してもらえたら…
本当に復活するかもです😆

Calbeeさんに届きますように…🎯💓

ののはな
2026/06/13 15:21

おめでとうございます㊗️😊


queserasera
2026/06/13 18:59

ありがとうございます😊

チアスマイル
2026/06/13 08:37

おめでとうございます!


queserasera
2026/06/13 18:58

ありがとうございます♪

おにちゃん
2026/06/13 05:08

おめでとうございます🎉👏
 


queserasera
2026/06/13 18:58

ありがとうございます😊

瑠璃
2026/06/13 04:53

御当選
おめでとうございます🎉




queserasera
2026/06/13 18:57

ありがとうございます♪

miu
2026/06/12 21:22

ご当選おめでとう🎉ございます😊
いいなぁ〜!いいなぁ〜!


queserasera
2026/06/12 23:12

これはテンションあがりますよね〜
ビールに合う味なのに子どもに取られそうです(笑)