トップ > 堅あげポテトフォト > 堅あげポテト食べたよ > めちゃくちゃおいしそう しほ 2026/06/20 18:59 めちゃくちゃおいしそう ビールは飲まないのですが ねぎ塩ダレがかかったお肉がおいしそうで 思わず買いました 焼肉食べたくなりました 味がめちゃくちゃおいしかったです 堅あげポテトと過ごすおうち時間 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)