堅あげポテトフォト

ゆうののママ
2026/06/13 18:38

初めて当選!!!

カルビーから不在連絡票入ってて…

え。まさかー👀!と思ったら🫶

なんと!

なんと!

応援部になって初めて当選したよー😭❤

やっててよかった😭

そして、なんと!

ねぎ塩だれ味🤤💚12袋も入ってる📦️

絶対🍺にあうじゃん〜

なんか最近いいことたくさんだなぁ〜✨️

カルビーさまありがとうございます🙇

大切にいただきます!早めにアンケートやります笑

コメントする
6 件の返信 (新着順)
まなふぃー
2026/06/17 09:22

おめでとうございます🎊

miu
2026/06/15 06:36

ご当選おめでとう🎉ございます😊
良かったですね〜❤
楽しんで下さいね~😁✨✨✨


ゆうののママ
2026/06/15 11:50

ありがとうございます😊
楽しみまーす🥔✨😁🫶

瑠璃
2026/06/14 14:04

おめでとうございます🎉


ゆうののママ
2026/06/15 11:50

ありがとうございます🙌✨

おにちゃん
2026/06/14 13:44

おめでとうございます🎉👏
 


ゆうののママ
2026/06/15 11:51

ありがとうございます😋🙌

チアスマイル
2026/06/14 10:05

おめでとうございます!


ゆうののママ
2026/06/15 11:52

ありがとうございます🙂‍↕️

ネイビー
2026/06/14 09:47

おめでとうございます㊗️✨️


ゆうののママ
2026/06/15 11:53

ありがとうございます🙌🥔✨