部員トーク部屋

2026/06/15 01:38

【FIFAワールドカップ2026⚽️】
日本の初戦が今日あります!

私は毎朝のお弁当🍱作りもあるので
いつもより30分早く起きる予定
ですが、興奮して寝られません😵

時差があるので仕方ないですが…
できれば堅あげ+🍺で応援したいです😂

頑張れ〜!ニッポン🇯🇵

1件のコメント (新着順)
ハチ
2026/06/15 13:06

朝、起きたら同点と知り安堵しました🇯🇵VS🇳🇱⚽️

ネイビーさんのおっしゃる通りゴールデンTimeだったら堅あげポテト&アルコールで応援📣したかったです♪⚽️✨


ネイビー
2026/06/15 16:45

コメントありがとうございます❣️

ハチさーん!
次の日本🇯🇵試合は
日曜日の13時です⚽️

家族さえ許してくれたら…😆
堅あげ+🍺で応援📣なんて
いいですね〜😅💞

ハチ
2026/06/15 17:58

試合情報ありがとうございます😊⚽️

その時間帯だったら堅あげ+🍺応援出来ます📣🩷
楽しみ〜💕

ネイビー
2026/06/15 21:27

私、いつもなら
特別なことがない限り
金曜、土曜の夜だけ『チートディ』
で🍺も楽しんでますが…

今回は日本🇯🇵の応援⚽️

こんな『特別なこと✨️』は
ないですよね〜😂
堅あげ+🍺で全力応援しないと!💞

ハチさんと一緒に応援したいです😉

ハチ
2026/06/15 21:46

ネイビーさんと日本🇯🇵応援📣⚽️ワクワク😄

日本のゴール決まったらカズダンスで喜びましょうね(笑)

ネイビー
2026/06/15 21:57

キャー😍楽しそう💓

カズダンスできるかなぁ…😂
何点もとってほしいから
練習しとかないと!😅

離れてても
一緒に応援📣しましょうね〜!🥰