部員トーク部屋

2026/06/12 19:21

関西だししょうゆ味アンバサダーに選んで頂きました(^^)

家族はもちろん、お友達にも配って美味しさを広めます。

娘は早速SNSに当選報告してました。

3件のコメント (新着順)
まなふぃー
2026/06/15 09:39

おめでとうございます!

瑠璃
2026/06/14 13:59

おめでとうございます🎉
うらやましい😄

チアスマイル
2026/06/13 08:36

おめでとうございます!