トップ > 部員トーク部屋 > 今日の堅あげポテト > 堅揚げポテト応援部に初参加です!堅揚げポテ... ユリ 2026/06/28 16:05 <p><span style="color: rgb(255, 0, 0)"><strong>堅揚げポテト応援部に初参加です!</strong></span></p><p>堅揚げポテトは昔から好きでした</p><p>ネギ塩ダレ味美味しかったです!</p><p>堅揚げポテト部に入れて嬉しいです!</p><p>よろしくお願いします。</p> 堅揚げポテト応援部に初参加です! 堅揚げポテトは昔から好きでした ネギ塩ダレ味美味しかったです! 堅揚げポテト部に入れて嬉しいです! よろしくお願いします。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)