部員トーク部屋

2026/06/28 16:05

​堅揚げポテト応援部に初参加です!

堅揚げポテトは昔から好きでした

ネギ塩ダレ味美味しかったです!

堅揚げポテト部に入れて嬉しいです!

よろしくお願いします。