部員トーク部屋

2026/06/14 16:09

ルビーに関してあまり理解出来ていませんでした。6/1期限切れ652ルビー

今日気付いてもったいない😱

月に一度は、応募しているものの

もっと応募していいんだと

やっと気付く🤣

毎月のプレゼント

一度は、当選してみたい‼️


4件のコメント (新着順)
龍はる
2026/06/18 00:19

しばらく応援部に来れなくて
たった今拝見してびっくり!
ルビーに期限あったんですね💦
当たらない組なので、ここぞ❗️の時まで
温存する作戦に切り替えてたので
失効してそう。。。(´ω`)
お知らせありがとうございます🙏


瑠璃
2026/06/18 23:30

自分の中では、感謝祭がメインだったので毎月の応募は、
あきらめモードでした
私もルビー温存ぎみでした
コツコツ貯めたルビーなので
失効だけは、
気を付けたいです😄✌

龍はる
2026/06/20 00:19

私も大本命は感謝祭です✨
あの時期にこれでもかとルビーを消費しないと当たらないので(それでも当たらないけど😅) 温存するようになったんですよね💧
前は欲しい組み合わせの時に応募してました!一緒ですね😆🎵
これからは失効に気をつけます!
瑠璃さん ありがとうーー‼️

かちかちやま
2026/06/17 01:59

私も確認しました💦
小さーく期限が書かれてましたね…
こまめに応募しないとね(*^ー゚)


瑠璃
2026/06/17 14:27

応募頑張ります✌

そのうち当選報告出来れば

うれしいなぁ~😄

queserasera
2026/06/15 20:24

ルビーに期限があるんですね😳


瑠璃
2026/06/17 14:30

期限ありますね

queseraseraさんは、

大丈夫ですか?😄





queserasera
2026/06/17 20:02

確認したら、今のルビー、来年まで大丈夫でした🙆‍♀️

瑠璃
2026/06/18 23:13

よかったですね✌😄
お互い応募も
楽しみましょう‼️

ネイビー
2026/06/15 01:20

ショックですね…😵
私もあんまり細かくみてなかった
ので教えてもらって確認しました🙏

教えてもらい、ありがとうございます!

せっかく貯めた貴重なルビー✨️
これからは気をつけないと!
ですね〜☺️


瑠璃
2026/06/17 14:25

そうですね~

当選のためにも

どんどん応募

したいと思います😄✌

実を言いますと

メールアドレスを打つのが

地味に面倒くさくて🤣

ズボラな私です😄