部員トーク部屋

2026/06/15 00:08

関西だししょうゆ味のプチアンバサダーに当選しました。普段はブラックペッパー味推しの私ですが、今回の関西だししょうゆ味も大当たり!!!

噛むほど広がるだしの旨みとしょうゆの風味がとてもおいしくて、ブラックペッパーとはまた違った魅力を発見できました♪

早速、家族と友人に送って関西だししょうゆ味の魅力を伝えたいと思います!!!

4件のコメント (新着順)
まなふぃー
2026/06/19 20:37

おめでとうございます🎊

ありちゃん
2026/06/17 13:58

おめでとうございます🎉

瑠璃
2026/06/16 04:14

おめでとうございます🎉

チアスマイル
2026/06/15 09:20

おめでとうございます!