トップ > 部員トーク部屋 > 今日の堅あげポテト > アンバサダーに当選して 堅あげポテト関西だし... あやめ 2026/06/12 19:12 <p>アンバサダーに当選して 堅あげポテト関西だししょうゆ1箱をいただきました。ありがとうございます(*^^*)</p><p>ご近所さんにお裾分けします。</p><p>普通のポテチで関西だししょうゆが一番好きなので、堅あげポテトのお味も楽しみです。</p> アンバサダーに当選して 堅あげポテト関西だししょうゆ1箱をいただきました。ありがとうございます(*^^*) ご近所さんにお裾分けします。 普通のポテチで関西だししょうゆが一番好きなので、堅あげポテトのお味も楽しみです。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まなふぃー 2026/06/14 12:04 おめでとうございます!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瑠璃 2026/06/13 04:57 御当選 おめでとうございます🎉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示御当選
おめでとうございます🎉