部員トーク部屋

2026/06/12 19:12

アンバサダーに当選して 堅あげポテト関西だししょうゆ1箱をいただきました。ありがとうございます(*^^*)

ご近所さんにお裾分けします。

普通のポテチで関西だししょうゆが一番好きなので、堅あげポテトのお味も楽しみです。

2件のコメント (新着順)
まなふぃー
2026/06/14 12:04

おめでとうございます!!!

瑠璃
2026/06/13 04:57

御当選
おめでとうございます🎉