部員トーク部屋

2026/06/13 11:20

関西だししょうゆプチアンバサダーに選んで頂きありがとうございます!

早速、会社の納会でいただきます!幹事で色々と用意しなければいけなかったのでほんとに助かりました泣

3件のコメント (新着順)
まなふぃー
2026/06/16 15:57

おめでとうございます!

瑠璃
2026/06/16 04:13

おめでとうございます🎉

チアスマイル
2026/06/14 10:04

おめでとうございます!