ミュートした投稿です。
今日はレモンでさっぱりと🍋 .*゜ 次は冷やしでレモン食べよ😋
堅揚げポテトのガリガリ感が大好きです!
炭火焼き鶏皮黒胡椒仕立て 炭火焼きの香りと堅揚げポテトの見た目が鶏皮っぽい!味も炭火で焼いた鶏皮‼️ おつまみ系(?)だけど塩味強い感じではないです、美味しい! 黒胡椒も良い仕事してます✨️
堅揚げポテト大好きです♡ 鬼平犯科帳とのコラボ商品食べれなかったのが残念です…と、言うか売ってるの見た事ない気が(´;ω;`)
ようこそ堅揚げポテトの世界へ😊
やばい夏休みに入ってから堅揚げポテトを食べすぎてしまう習慣が😂もうすぐ食欲の秋到来なのに😱
堅揚げポテト好きさんが集まっているんですかね😭良いことのような悪い事のような…🥺
ビール片手に堅揚げポテト2種は幸せすぎる🥰
スーツケースの中に堅揚げポテトを連れて帰宅♪
数年前に堅揚げポテトを食べていたら顎が外れ、それから顎を長く使っていると外れそうになる私 普段の食事では困らないのですが、堅あげポテトを一袋1人で食べると、後半でもう顎がガクガクしてきます😩 ほんとは全部1人で食べたいのに、誰かとシェアしないといけない身体になりました😂