ミュートした投稿です。
もうすぐ私の大好きな「梅」の季節♥ 世の中はどうも「桜」のファンの方が多いようだけれど、爽やかな酸味が身体にも良く、何よりおいしいし、白い花が寒中に咲いて清々しい香りもするし、その後、実も楽しめる梅の方がずっと好き。堅あげポテト 梅味の発売日が待ち遠しいです。
梅味なう すっぱ!!!!
梅味はもう、レアアイテム✨になってしまいましたね😵 見つけた人は幸せ💕が訪れることでしょう😄
今日も梅味✨️ 暑く蒸し暑い時には気分的にもさっぱりと🫧
梅味、探したけど見つからない。終わっちゃった😭 再販するまでさようなら(^_^)/~
梅味が予定していた販売期間が終了したみたい。予想ですが店舗在庫が無くなり次第終わりかも。無くなると思うと凄く食べたくなりました。ちょっと探してみます😅
今日は、梅味の堅揚げポテトを食べました。やば美味しすぎる!一年中食べれたらいいのに…もぅ梅味のストックがない……
暑い日に負けないように、今日は梅✨️🔴 梅味食べて午後からも頑張ります💪
旧応援部から引き続き!ꉂ📣 アプリになっていつでも気軽に見れるようになって嬉しいです💕 新応援部でも全力で盛り上げていきます💪 ちなみに今ハマっている堅あげポテトは梅味です✨️ よろしくお願いします☺️