ミュートした投稿です。
堅揚げポテト! カルビーさんの遊び心なのですかね🤔
今日は、買い物デイ。堅揚げポテトうすしお味 買って食べてます。食事制限あるので1袋を何日かに分けて食べます。ホントは、思い切りたべたい!
年齢のせいか、最近、ポテチ一袋完食ができなくなりつつあるけれど、堅揚げポテトとなると、なぜかそんなことなくなるんだよねぇ。
うちも堅揚げポテトチームから明日何かが届く事になってて、あれなんだっけー?と思ってました! モニター当選ですね! 楽しみですね☺️
堅揚げポテトのブラックペッパー病みつきLove
ありがとうございます🤣 「堅揚げポテト」もやめられない止まらない🎶ですよね〜 カルビーさんの商品は罪深い✨✨
スーパーで堅揚げポテトのビッグサイズを手に取ったのですが、我に返って通常のサイズを買いました。 ビッグサイズを買っても食べきってしまいそうです… ビッグサイズに埋もれてみたいです!
定番フレーバーのパッケージのアイコンが特に欲しいです! 推し堅揚げポテトが分かる!
〚堅揚げポテト 応援部〛のアイコンが欲しいです! 公式様ご検討ください!
しばらく堅揚げポテトを食べてなくて😭 皆さんの美味しい感想を見ていると買い物行こ!と思いました 連休も近づいてるので冷やしをチャレンジしてみようかな👀 新商品も気になります‼️