ミュートした投稿です。
今日も届かなかった(´;ω;`) Calbeeさんにフラれまくり どうしても当たらない組! ほんとソレ🤣 当たらなすぎてむしろ潔いほど 当たらない仲間が居てくれるから 心折れずいられる🥰 ネイビーさん仲好くしてね💕
おお!3つすごい✨ 日頃の行いがいいからです🙌 謝らないでください! おめでとうございます😊
今日が2025年 【Calbee大収穫祭キャンペーン】 『幸せの荷物🍀』が届く タイムリミットだったとしたら… 私は、2年連続の大大失恋でした💔 去年は心折れてしまいました😫 今年は絶対に当たる‼️と 何の根拠もない自信がありました😆 住所の登録🗾間違ってたかな…😓 まさか2年連続、こんなコメ
私も べいまっくすさんと おんなじです😢
おめでとうございます🎊㊗️
おめでとうございます👏👏
これで運を使い果たしたんじゃないかと この先心配です🤔 ちえこさんにも 違った形で幸運が訪れるといいですね
(^^ゞ
ありがとうございます☺️
おめでとうございます!