ミュートした投稿です。
かわいい😊
ありがとうございます。
おめでとうございます。
久々のほっこりタイム
何もできてないのにバタバタ金曜夜に久々の堅あげ😊やっぱりコレだよね牡蠣バターうまい
久々のほっこりタイム 何もできてないのにバタバタ金曜夜に久々の堅あげ😊やっぱりコレだよね牡蠣バターうまい
おにちゃんーー 私の分もお祈りお願いしていいですか? 去年もダメ 今年こそでもダメで 最後はルビー全消費したのに… 一度くらい実物を拝みたい😢
あのデザインは目を引きますね笑 でも私なら見逃しちゃうかも さすがネイビーさん😆 応援部の方なんだと分かれば 声かけてもらえたら嬉しいかも! 全く無縁の人から声かけされたら 流石に怖いですね😅