ミュートした投稿です。
第7回抽選当選しました
忙しく投稿遅れましたが第7回抽選分当選しました。今回でBコース2回目の当選で嬉しいです。契約生産者の方の手紙もあるのだと驚きました。昨日8日が応募締め切り最終日だったので消印が間に合う様にポストに応募ハガキ投稿してきました。次のキャンペーンに向けて堅揚げポテトや他製品を食べてルビーポイントと応募券貯
第7回抽選当選しました 忙しく投稿遅れましたが第7回抽選分当選しました。今回でBコース2回目の当選で嬉しいです。契約生産者の方の手紙もあるのだと驚きました。昨日8日が応募締め切り最終日だったので消印が間に合う様にポストに応募ハガキ投稿してきました。次のキャンペーンに向けて堅揚げポテトや他製品を食べてルビーポイントと応募券貯
伊勢海老✨そそりますね😆 セブンで私も早速ゲットしました!
美味しそうーー! おつまみに最適な感じです😆
おめでとうございます🙌 じゃが芋が立派なサイズですね✨
おめでとうございます🙌 お菓子BOXに堅あげ達が行列してる😆 いい光景ですね♪
たまねぎ🧅
これ美味しい☺️
たまねぎ🧅 これ美味しい☺️
カルビー大収穫祭 最終日だよ☺️
12月になり食べたのは 堅あげポテトうすしお味。
本日で12月も2週目。月日が流れるのがはやいように感じられますね。毎年恒例のCalbee大収穫祭のキャンペーンも本日が最終日となりましたが、私は今年もカルビー商品を多く食べる1年になりました。そんな中、今年食べてきた商品を振り返りたいと思えたので、本日は昔からある商品で初心に戻れるような堅あげポテト
12月になり食べたのは 堅あげポテトうすしお味。 本日で12月も2週目。月日が流れるのがはやいように感じられますね。毎年恒例のCalbee大収穫祭のキャンペーンも本日が最終日となりましたが、私は今年もカルビー商品を多く食べる1年になりました。そんな中、今年食べてきた商品を振り返りたいと思えたので、本日は昔からある商品で初心に戻れるような堅あげポテト
週末、親戚が集まり食事会がありました 今年も1年お世話になったお礼に 帰りお菓子箱を手土産に渡しました❣️ 何にしようか迷い、某お菓子屋さんの 『詰め合わせギフト』にしました☺️ こんな時こそ! 【特選✨️堅あげ詰め合わせギフト】 あれば迷わず即決めです👍️
バター三昧!
バター味ポテチが好きな夫をバター攻めにしてポテチ美味しいよね😋堅あげはも~っと美味しいね!美味しすぎてもう毎日毎日食べたくなっちゃうね♪こうする作戦です😆
バター三昧! バター味ポテチが好きな夫をバター攻めにしてポテチ美味しいよね😋堅あげはも~っと美味しいね!美味しすぎてもう毎日毎日食べたくなっちゃうね♪こうする作戦です😆