ミュートした投稿です。
ありがとうございます 去年は、予防接種したのですが 今年は、油断していました 60歳半ば予防接種必須ですね😂 元気になって堅あげ 楽しみますね💕 焼きとうもろこしのストックが まだまだあります😅😅 最終的に図鑑の順位も たのしみです😷😷😷
高級感があり シンプルで 是非食べてみたいです😃
私達だけだったんですかね
ありがとうございます😊。
他の方からコメントないし 私と、べいまっくすさんだけ だったんですかね…? 謎です…😓
お大事になさってください。
カルビー天才⁉️
堅あげではないけどこのポテチの味がめちゃくちゃ美味しすぎて堅あげで再現して欲しいぐらいある⤴️⤴️⤴️
カルビー天才⁉️ 堅あげではないけどこのポテチの味がめちゃくちゃ美味しすぎて堅あげで再現して欲しいぐらいある⤴️⤴️⤴️
今年の夏は、本当に異常な酷暑 だったからかわいそうに…😢 私は、中学時代かな? 友達と、あとバスケ部🏀で 『交換日記』やってました📘 なつかしい〜☺️ 時代感じるね〜 龍はるさんより 私の方が少し年上なのかな?😆 今日は金曜日だけど Calbeeさんからの『幸せの荷物🍀』 届きましたか〜?
おめでとうございます🎉🎉
今年の夏に枯れてしまいました💧 この前の返信に書き忘れちゃいましたが 本当に交換日記みたいですね! ネイビーさんのお陰で私の 密かな楽しみになってます🥰 小学生の頃友だちとやってた私 もろ昭和世代です( *´艸`)