ミュートした投稿です。
私も同じでホーム画面から【堅あげ応援部】に進まずに真っ白になってました😫
良かったですね!
あ~良かったぁ…😮💨 めちゃくちゃ怖い体験したので 投稿します😳 昨夜、いつものようにこの 「トーク部屋」で返信してから就寝💤 朝イチに見ようとしても、いつも通りの ホーム画面から【堅あげ応援部】に 進まずに真っ白になってました😫 何が起こったかわからず頭も真っ白😱 何回やり直しても進まず、
龍はるさんのおうちにも 柚子あったんですね💛 残念ながら枯れちゃった とのことですが! あったという事実だけで 嬉しいです🥹 堅あげゆず味、食べたいです😆
明日はまた金曜日ですね… 毎週末、ハラハラドキドキで 身がもちません…😫 本当に体と心には悪いです😓 去年つらい想いをしたから 今年は何とかなる!と 思ってたのに全然で まさか2年連続で…😖 いやいや😤 良い方向に考えましょうね🎯
ブラックペッパー味おいしすぎない!?🥹🖤 手が止まらない……😂
ね!大馬鹿って中々聞かないですよね! そこまで言うのか🤣柚子かわいそう笑 柚子の種は膜に覆われてるから 発芽させるのも結構難しいそうです💦 私も18年かかると植えてから知ったけど 生きてるうちに実がなれば良いな🎵 老後の楽しみにしよう🎵 そう思ってお世話してたのに…… ダニが着いて枯れちゃいました
落選続いてしばらくは、こんなものかなと気にしないようにしてましたが 当選した方たちの朗報が続くと🥺 なんか悲しくなってくるんですよね💧 元気なかったりすると 意外とダメージ受けます😅 終わるまで分からないから! あきらめずに良い結果を待ちましょ
柚子はなかなか…っては 知ってたけど大馬鹿なんですね😂 うちのは8年くらいかな…😓 私が元気なうちに 収穫できるか?心配です😯 冬至の日のゆず湯用に 自分の家の庭から 収穫できたら最高なのになぁ〜😅 こんなこと書いてたら ゆず味の堅あげが 食べたくなりました💛💛
大賛成✨️ ありがとうございます❣️ いつもよりもちょっと 【特別な詰合せギフト🎁】 あるといいですよね〜👍️