ミュートした投稿です。
おうちの柚子ですか?柚子愛が凄いです。美味しかったですか?
しあわせ〜💚
通常のしあわせバターとの違いがわからないわたし…バカ舌👅ですね😅
しあわせ〜💚 通常のしあわせバターとの違いがわからないわたし…バカ舌👅ですね😅
ありがとうございます☺️
本当同じ気持ちです涙涙
同じ気持ちです😊 2箱や3箱どころか5箱も6箱も当選して当選報告している方がいらっしゃるのに、 ルビー全投資しても1度も当選せず全滅(泣) 応援部にいて特典があっても何一つ当たらず全滅だと悲し過ぎる。 ポイントとルビー両方で当選報告している方もいらっしゃいますが、 一袋で両方の応募はダメだと記
おめでとうございます㊗️
リベンジおめでとうございます。私にも届くといいなあ
当たりますように🎯🙏
一口応募で当選はすごい🎁 強運です👍 私も1口応募 最後だけど挑戦して見よう😃
牡蠣バター味
“牡蠣バター味”食べました想像以上に美味しいですね💕バターのしつこさはさほどなく、牡蠣の香り、味がとても美味しいです。
牡蠣バター味 “牡蠣バター味”食べました想像以上に美味しいですね💕バターのしつこさはさほどなく、牡蠣の香り、味がとても美味しいです。