ミュートした投稿です。
初投稿です✨️堅揚げポテトの期間限定フレーバーはどれも美味しくて毎回買ってしまいます。中でも1番好きなのは 鯛だし味!!好きすぎて、鯛だし味に定期的に思いを馳せてしまいます笑再販は無いのでしょうか…😔😔😔
ドンキですごいの発見!
ドンキですごいの発見!!栗とさつまいも😊高級感あるパッケージです。堅揚げポテトの硬さにハマっている私は買うのを迷っています‥。
ドンキですごいの発見! ドンキですごいの発見!!栗とさつまいも😊高級感あるパッケージです。堅揚げポテトの硬さにハマっている私は買うのを迷っています‥。
BIGでも…
BIGでも…もっと大きな堅揚げポテトが食べたいなぁー!って思っています😊やみつきブラックペッパーにハマり気味〜❤
BIGでも… BIGでも…もっと大きな堅揚げポテトが食べたいなぁー!って思っています😊やみつきブラックペッパーにハマり気味〜❤
発見!初めて見かけたので即買いしました。
初めてお目にかかりました。やっぱり堅揚げポテトはなんの堅揚げポテトを食べても美味しいです!
発見!初めて見かけたので即買いしました。 初めてお目にかかりました。やっぱり堅揚げポテトはなんの堅揚げポテトを食べても美味しいです!
堅揚げポテトのブラックペッパー食べた時の衝撃💥なんとも美味しぃと感じました✨
体重が増えてしまってダイエットしようか考え中だけど、とりあえず堅揚げポテトは食べたいので、小さい袋にしてみた。
堅揚げポテト好きすぎて、口の中傷だらけになる時はお疲れモード🥹 そんな時は、堅揚げポテト食べて早く寝ると、朝からパワーアップで、朝ごはんは堅揚げポテトだーーい‼︎ 初入部♡よろしくお願いします😋
3歳くらいから一緒に堅揚げポテト。 5歳になり一緒にブラックペッパーを食べる息子を見て成長を感じました。。。
第7回抽選当選しました
忙しく投稿遅れましたが第7回抽選分当選しました。今回でBコース2回目の当選で嬉しいです。契約生産者の方の手紙もあるのだと驚きました。昨日8日が応募締め切り最終日だったので消印が間に合う様にポストに応募ハガキ投稿してきました。次のキャンペーンに向けて堅揚げポテトや他製品を食べてルビーポイントと応募券貯
第7回抽選当選しました 忙しく投稿遅れましたが第7回抽選分当選しました。今回でBコース2回目の当選で嬉しいです。契約生産者の方の手紙もあるのだと驚きました。昨日8日が応募締め切り最終日だったので消印が間に合う様にポストに応募ハガキ投稿してきました。次のキャンペーンに向けて堅揚げポテトや他製品を食べてルビーポイントと応募券貯
牡蠣バター🦪🧈 食べました✨ 牡蠣が好きなので、今回のは鬼リピしそうです。 買って親にも届け、食べて貰いました☺️ 母曰く、今回のとても美味しいとの事で、好評でした✨ バターもいいのですが、さっぱりと大根おろし味ぽんバージョンもあれば良いなと思いました。 今回とても美味しかったです😋