ミュートした投稿です。
ありがとうございます🙏 泣きそうです…
11月も今日で終わりですね🍂 今年はもう全国的に インフルエンザが流行ってて 気をつけないといけないですね! 私が大好きな【ゆず】 先日、果汁をしぼった残りの皮には 抗酸化作用、美肌、免疫力アップなど たくさんいい効能があるので これから寒くなる季節にピッタリ💛と 【ゆずマーマレード】を作りました
ありがとうございます😊
まだチャンスありますよ。 お祈りしています。
ありがとうございます☺️
おめでとうございます🎉