ミュートした投稿です。
やっぱり美味しい~泣
家族にポテ禁されてから週末の楽しみが半減😢堅あげないと悲しくなると訴えたらあっけなく折れてくれました😅あれ?なら何で禁止したの?まぁ、いいか♪久々の堅あげはやっぱり美味しい!!
やっぱり美味しい~泣 家族にポテ禁されてから週末の楽しみが半減😢堅あげないと悲しくなると訴えたらあっけなく折れてくれました😅あれ?なら何で禁止したの?まぁ、いいか♪久々の堅あげはやっぱり美味しい!!
牡蠣バター味。。。 これは。。。レギュラーと言わずともコンスタントに食べたい。。。! 美味しいかった☺️
こんばんは! 先週末から何故かエラーで1週間ほど ログインできなくなってました💦 お返事遅れました🙇 ネイビーさんポテト届きました?? 私はまだです~😢 このままログインできずに最後の応募 すらできなかったらどうしようって 結構アワアワしてました! あれこれやっても原因分からなかったのに、ふと解消さ
牡蠣バター、開けて一口目食べた瞬間は再現し過ぎて味が濃い!!ちょっと口に合わないかも!!!だったのが、不思議とどんどん手が伸びて食べ進めるうちにうまっ!に変わるのすごい通り越してこわい笑
【ブラックフライデー】真っただ中 わが家も今日は、後で荷物📦️が 届く予定でいます😊 皆さん、お得🉐に買い物されて 運送会社さんは大変だと聞きました🙇♀ 私が去年からずっ〜と待ちに待ってる Calbeeさんからの『幸せの荷物🍀』は 遅れてもいいので… 今週こそはぜひぜひわが家に 配達をよろしくお
牡蠣バターおいしすぎる!!!!
ですよねですよね😊! これからも楽しみましょ〜!!!
ありがとうございます!!! 美味しくってこれはもっと追加購入しなくては!!でした🤤❣️
わぁそうだったのですね😢 そんな事言って頂けてこちらも嬉しくなりました💕💕 ありがとうございます!
ゆず生しぼり💛
待ってた金曜日❣️ ぜ~んぶまとめて『ゆず生しぼり💛』今夜はいっぱい【うすしお味】に振りかけて食べよ〜🥰
ゆず生しぼり💛 待ってた金曜日❣️ ぜ~んぶまとめて『ゆず生しぼり💛』今夜はいっぱい【うすしお味】に振りかけて食べよ〜🥰