ミュートした投稿です。
昨日セブンで牡蠣バター買いました😊 そろそろコンビニに並んでるかもです💕
ありがとうございます😊
是非、是非、食べてみて〰︎ 絶対うまいから😋
おめでとうございます🎉
ありがとうございます😊お互い当たるといいですね♪