ミュートした投稿です。
買い足しました〜
在庫がなくなり慌てて昨夜4袋を購入しました。一晩たつと残2袋(笑)えー?!誰が食べたん???
買い足しました〜 在庫がなくなり慌てて昨夜4袋を購入しました。一晩たつと残2袋(笑)えー?!誰が食べたん???
期間限定 牡蠣バター味
昨年におこなわれた堅あげポテト応援部のアイディア募集や、ファンミーティグの投票から誕生したという「牡蠣バター味」を昨日食べましたが、約1300件のアイディアから選ばれた商品だけあり今までなかったような味に私は思えました。 言葉ではあらわしにくいですが、甘くなりすぎず牡蠣がからむことで香りが
期間限定 牡蠣バター味 昨年におこなわれた堅あげポテト応援部のアイディア募集や、ファンミーティグの投票から誕生したという「牡蠣バター味」を昨日食べましたが、約1300件のアイディアから選ばれた商品だけあり今までなかったような味に私は思えました。 言葉ではあらわしにくいですが、甘くなりすぎず牡蠣がからむことで香りが
クセになる!
やっと柚子こしょう味食べました。さわやかな柚子と、クセになる唐辛子のピリ辛感がとっても美味しいです。最初は「そんなに辛くないよねー」と言いながら家族と食べてたら、徐々にきました💦 ストック分を買い足したいと思います😊
クセになる! やっと柚子こしょう味食べました。さわやかな柚子と、クセになる唐辛子のピリ辛感がとっても美味しいです。最初は「そんなに辛くないよねー」と言いながら家族と食べてたら、徐々にきました💦 ストック分を買い足したいと思います😊
ご褒美いいですね〜❣️
新商品に出会えると 嬉しいですよね💕
牡蠣バター味が天才的においしい。。さらにビールのお供だと昇天しそうなほどだ。。応援部の方々に感銘。。
チートディ2日分♥️💙
いつもの日曜はチートディではありませんが…3連休と言い訳して🥂旦那と2人で食べた分です☺️ 大相撲九州場所、地元出身力士さん本当にお疲れ様でした✨️毎日、応援してました📣
チートディ2日分♥️💙 いつもの日曜はチートディではありませんが…3連休と言い訳して🥂旦那と2人で食べた分です☺️ 大相撲九州場所、地元出身力士さん本当にお疲れ様でした✨️毎日、応援してました📣
焼きのり味の堅あげポテト初めて食べた!めっちゃおいしい!☺️⬛
家に帰って今からゆっくり
今日はジム頑張ったので、いまからご褒美堅あげ!!ゆっくり楽しもう〜❤️
家に帰って今からゆっくり 今日はジム頑張ったので、いまからご褒美堅あげ!!ゆっくり楽しもう〜❤️
ラスイチ食べました〜
ラスイチたべました〜ブラックペッパー最高です!レモンサワーと相性抜群🍋明日、買い足さなくては〜
ラスイチ食べました〜 ラスイチたべました〜ブラックペッパー最高です!レモンサワーと相性抜群🍋明日、買い足さなくては〜