ミュートした投稿です。
気持ちわかります! 私も願いすぎて当たったら 飛び上がって喜んで泣くかも🙌😂 今日も出掛けてても 不在票なしです😭 寂しいです…
瑠璃さんの推し✨️ 教えてもらって ありがとうございます❣️ 10年以上って 『立派な推し✨️』だと思います💕
✨♪おめでとうございます♪✨
おめでとうございます🎉👏👏
ぽろしりまた当たりました🏡🚚
🩲ラッキーまた当たっちゃった✌ありがとうございます🥔📦
ぽろしりまた当たりました🏡🚚 🩲ラッキーまた当たっちゃった✌ありがとうございます🥔📦
当たったら超超超嬉しいです。泣いてしまうと思います。
ありがとうございます😊 今回届いたじゃがいもは第5回10月17日締め切りのものが届いたのでまだまだ諦めないでくださいね。
おめでとう御座います。羨ましいです。今週もまた届かなかったです涙涙
20年以上ですか? 私は、車の中で 曲聞く程度なんですが それって推しと言えますか? 言葉について行ききれません😱 10年以上は、好きです😃 旧GReeeeNが好きです😍