ミュートした投稿です。
まさかの! 牡蠣バタースーパーに売ってて感動です! たくさん買ってしまいました🌟個人的大ヒットです🐕
ご無堅あげ
堅あげポテトが値上がりしてから、店頭で見るだけの毎日・・・ ところが、いつものスーパーで夢のようなお買い得価格に‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊ 脇芽も振らずに買っちゃいました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪今宵は堅あげパーティー 憂鬱な月曜日が、⤴⤴⤴(ฅ˃꒳˂ฅ)嬉すぃ
ご無堅あげ 堅あげポテトが値上がりしてから、店頭で見るだけの毎日・・・ ところが、いつものスーパーで夢のようなお買い得価格に‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊ 脇芽も振らずに買っちゃいました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪今宵は堅あげパーティー 憂鬱な月曜日が、⤴⤴⤴(ฅ˃꒳˂ฅ)嬉すぃ
ありがとうございます☺️
塩分少ないから大丈夫! と自分に言い聞かせて 毎日食べてます😅
海苔と炙り明太子の堅あげが美味しそうすぎて買うか迷うしん〜!!今月食べすぎてニキビできたしんよー!
おめでとうございます🎊
ポテチって、外に塩がついていて塩味を感じるけど、意外と塩分は少ないらしいですね。 堅あげのそれぞれを調べたことはなかったです。うすしおが一番少ないんだ💡教えていただき、ありがとうございます😊安心して食べれるね🎶
あっという間!ほんとそうですよね!🤗 みんなで楽しく食べられたのでよかったです☺️✨
家族で食べるとあっという間🤭みんなで食べると美味しいね😋
ぷちぷちさんは??