ミュートした投稿です。
ありがとうございます☺️
おめでとうございます!
ありがとうございます😊
おめでとうございます🎊
そう言ってもらって嬉しいです🥹 夏に発売なかったので 愛おしさが増してます😂 「署名集め」でもすれば いいですかね〜😆
ゆず果汁が美味しそう😊 これからが柚子の季節ですよね✨ 堅あげで冬の柚子味出してほしいです!
おめでとうございます😊
ビールに堅あげ最高ですね🍺 おめでとうございます🙌