ミュートした投稿です。
おめでとうございます!
美味しそうですね♪
当選しました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます。ジャガイモ食べるの、とっても楽しみです。
当選しました〜(*˘︶˘*).。.:*♡ ありがとうございます。ジャガイモ食べるの、とっても楽しみです。
福島限定のあさりの酒蒸し味めちゃくちゃ美味しいから機会あればぜひ!!! 日本酒とのペアリングにも最適だし、そのまま食べてももちろん美味しい!