ミュートした投稿です。
福島限定商品
最高に美味しくて日本酒と合わせて食べきっちゃった
福島限定商品 最高に美味しくて日本酒と合わせて食べきっちゃった
褒めてくれて嬉しい🥰 なんか…恥ずかしい(^^ゞ
麒麟一番搾り✕堅揚げポテト キャンペーンで B賞 堅揚げポテト焼きのり味12袋 が 当たりました! ありがとうございます✨✨ 早速家族で食べました。やっぱり堅揚げポテト美味しいですね!またお酒を飲みながらも食べようと思います😊
おめでとうございます
朝から嬉しいお届けもの!
朝からチャイムが鳴り、息子が受け取りしてくれて、堅あげポテトの段ボール箱をかかえてきました!家族、テンション爆上がりの朝でした✩早速いただきます!
朝から嬉しいお届けもの! 朝からチャイムが鳴り、息子が受け取りしてくれて、堅あげポテトの段ボール箱をかかえてきました!家族、テンション爆上がりの朝でした✩早速いただきます!
瑠璃さんの順位も教えてもらい ありがとうございました❣️ 27回は、2箱以上いってますね✨️ 誰かの順位をきくことないので 新鮮でした! また来年、絶対に発売 してほしいですね〜😊
凄い! 3位ですね! 私も梅味好きです 図鑑みたら27回11位でした まだまだです😂 来年も沢山楽しみたいですね🤭
うれしい‼️ 大活躍しそうです(^^)
字を褒めていただいて恐縮です ありがとうございます まだまだチャンスあります 頑張って応募して下さいね Fight‼️Fight‼️