ミュートした投稿です。
美味しそうーー😆 こういうのすごくそそられます😍 食べたいです! コンビニですか?スーパー? おにちゃん、教えて🙏
わー😭そんな風に労ってくれてありがとうございます✨ 忙しいといっても今はパートなので 気持ちは楽です😁 今月は週末のポテチタイムが少なくて 元気出なかったんですが これからまた復活です😆 明日は憧れの白えび🦐楽しみです!!
ねーーー!あと2ヶ月って😵 どうしよう! 毎年このぐらいの時期からソワソワ… 色々やらなきゃいけないのに 大して片付けもできてないΣ(゚∀゚) とワタワタしたまま年越しを迎える 年末病にかかります😅 あ、本題ですが💦 そう!ロイズのあれです! ネイビーさん察しが良い! 話題になった時は内心どうなの
おおーー😃すごい!! "ぽろしり"で作られたんですか? 普通のじゃがいもと違いましたか? 食いしん坊なのでめちゃくちゃ興味あります!聞きたーいo(^o^)o
お仕事お忙しかったのですね お疲れ様でした!! ご褒美に好きな物を好きなだけ 楽しんで下さいね〜😉 乾杯〜🥂
本当に早いです😆 明日から11月! カレンダーもあと2枚です😳 甘じょっぱい味 食べたことないですか〜? 北海道の有名なあのお菓子 『ロイズ』みたいな感じですよ~ 好きじゃないですか〜?😅 いつもは酸っぱいのが好きな私も 【贅沢ショコラ】は毎年買います❣️
トリック・オア・トリート! ハッピーハロウィン🎃👻🎃
おめでとうございます♪ お菓子BOX、メモ書きできていいですねー✨
おめでとうございます♪ お菓子BOX、いいですね💕
ありがとうございます😊