ミュートした投稿です。
まさに北海道の味!
パッケージの焼きとうきびがなんてリアル!そそります
まさに北海道の味! パッケージの焼きとうきびがなんてリアル!そそります
私も同じです!
確かに‼️それだったらいいなー
どっちもです!
それも美味しそう!
1番は、うすしお味 2番は、焼きとうもろこし味 です
毎年恒例🍫
毎年、絶対買います😊 もうそんな季節かぁ❄️❄️早いですね…
毎年恒例🍫 毎年、絶対買います😊 もうそんな季節かぁ❄️❄️早いですね…
お二人のアツい気持ちの分も、真剣に回答しておきました👍❤️🥔
どういうアルゴリズムでメンションされてるんでしょうね🤔
【お知らせ】堅あげポテトがサンスターライブショップに出演します!
応援部の皆さまこんにちは!本日は、ライブイベントのお知らせです✨️ 本日10月30日(木)にサンスター様主催のライブに出演することが決定いたしました!サンスターといえば、オーラルケア商品などが有名ですよね!実はサンスター様は「サンスターライブショップ」という配信を行なっており、この度弊社カ
【お知らせ】堅あげポテトがサンスターライブショップに出演します! 応援部の皆さまこんにちは!本日は、ライブイベントのお知らせです✨️ 本日10月30日(木)にサンスター様主催のライブに出演することが決定いたしました!サンスターといえば、オーラルケア商品などが有名ですよね!実はサンスター様は「サンスターライブショップ」という配信を行なっており、この度弊社カ