ミュートした投稿です。
返信ありがとうございました。 私のところにも通知はなかったみたいです。イチオシなのに残念…😅
秋の味🍠
堅あげ買おうと思いながら大好きなヤツを発見😋しばらく食べてなかったな🍠さつまいも味の堅あげも欲しいなぁ
秋の味🍠 堅あげ買おうと思いながら大好きなヤツを発見😋しばらく食べてなかったな🍠さつまいも味の堅あげも欲しいなぁ
すごい品揃えですね😍
ないですね😭 限定配信なんですかね⁉️
私は今、浮気してしまおうか? 誘惑に悩んでます🌀 先日買い物に行くと、新商品売場に 私の目を引く黄色のパッケージ💛 イオンのプライベートブランドの 【ゆずしお味】のポテチ発見😳 2025年酷暑の夏🥵 どうしても私のイチ推し堅あげ 【ゆず塩レモン味🍋】の発売を お願いしたくてしつこいくらいに 猛ア
私はまだ食べてませんが 『食レポ』を ありがとうございます🙇♀ 家族で試食なんていいですね〜💞 私は週末に食べるのが楽しみです💓
えっ? 気になってたのは レモン彗星🌠? 堅あげのゆず塩レモン味🍋?☺️
て、て、手が気ですか!
うすしお味最高
Caibee
うすしお味最高 Caibee
こちらの商品食べてみました😋美味しくて家族の評判も良かったです。 チーズや味付けの偏りがちょっとあって、1枚1枚で濃い薄いの印象が違うかったのが、少し気になりました😁 チーズ好きさんには嬉しい商品ですね💕