ミュートした投稿です。
美味しそうーーー 私の憧れの味です🦐 食レポありがとうございます! 余計にそそられました~😋 うちの近くのコンビニでも 見つけたんですが まだゲットしてないので 私も買いたいです😃💕
おめでとうございます‼️ すごい!ほんとに芋が届くんですね😃 丸々して美味しそうです✨ 私も諦めずにまた応募します
牡蠣バター 私もすっかり忘れてました😅 お知らせありがとうございます! 来月の楽しみができました♪
ほのぼのした空気が伝わってきます (*´-`)💕 息子さん幸せですね♪いいな~ 私にもお祝いの言葉をありがとうございます🥹 誕生日祝ってくれる人なんて 大人になるといませんから ちょっと泣けそうです😭✨ 夫はそういうの無頓着なので 一人で美味しいスイーツでも 食べに行くつもりです😁
ありがとうございます🙇♀ 当日ではなかったけど 息子夫婦と一緒にお祝いできて 母としてはこんなに嬉しいことは ないです🥹 10月がお誕生月の龍はるさん❣️ お誕生日おめでとうございます🎂 素敵な1年になりますように…🍀 応援部から誕生月にプレゼント🎁 あると最高ですね!😉
私も『新商品盛り上げ隊』『カルビー大収穫祭』…どれも当選したことありません😭😭 どれくらい書けば良いのですかね🤔
よろしくお願いします😊
おめでとうございます🎊
おめでとうございます🎊 工場長からのお手紙入っているのですね💌
10月31日、ちょうど金曜日! 愛おしいので期限最後の日まで 置いとこうかな…😆💓 おにちゃんさんも「図鑑」で 探してくれたんですね🙏 私も以前に日本中🗾ずっと 2本指で探しました😂 一時は、出てなかったのに なんでまた出てるんでしょう? 不思議ですね🤔 私の投稿のために 貴重な時間をすみませ