ミュートした投稿です。
北海道限定バターしょうゆかたあげ
ご当地限定味が北海道フェアでゲットできてワクワクどんな味ポテト?北海道バターがしっかりしみて香ばしいかおりでまろやか味でしたまた で会えたらリピートしたいですね
北海道限定バターしょうゆかたあげ ご当地限定味が北海道フェアでゲットできてワクワクどんな味ポテト?北海道バターがしっかりしみて香ばしいかおりでまろやか味でしたまた で会えたらリピートしたいですね
柚子こしょう味
カボスをもらったので焼酎のカボス炭酸割りと堅あげポテト柚子こしょう味いただきます🙏
柚子こしょう味 カボスをもらったので焼酎のカボス炭酸割りと堅あげポテト柚子こしょう味いただきます🙏
息子さんお誕生月なんですね! おめでとうございます🙌 良いお誕生日会になりましたか? 実は私も今月お誕生月です😃 親近感沸いてしまいます😆💕
ありがとうございます! 週末にお式に参列してきました♪ 姪っ子ちゃんの晴れ姿を見て 感激してしまいました😌 若い子たちの幸せな姿は良いですね💕
えーーーーーー! いつ食べるの? 図鑑…日本中見てみたけど やっぱりないね…
当選おめでとうございます㊗️ 『カルビーポテトチップスにかかわる50人からの感謝の想い』、全て読みたいですね💕
もう届いているんですね〜✨ おめでとうございます🎊 毎週応募しまーす!
🇯🇵ありがとうございます🥔毎年カルビー大収穫祭(ぽろしり)が面白くて面白くて楽しみながらポテチを食べてます📺️ じゃ🥔そゆ事で~✋
残り1袋となりました…
またまた心身ともに疲れることがあって、一人で夜中にパリポリしちゃいました大好きなブラックペッパー味に玉ねぎの香りがとてもあう、こちらの商品。とっても美味しいです。おかげで元気になれました。しかし、残り1袋になり、「えーっ?!もう売ってないのにー💢」と家族からのブーイング。。。ぜひまた販売してほしいと
残り1袋となりました… またまた心身ともに疲れることがあって、一人で夜中にパリポリしちゃいました大好きなブラックペッパー味に玉ねぎの香りがとてもあう、こちらの商品。とっても美味しいです。おかげで元気になれました。しかし、残り1袋になり、「えーっ?!もう売ってないのにー💢」と家族からのブーイング。。。ぜひまた販売してほしいと
えーーーーーー! まだもったいなくて迷ってます🌀 試しに「図鑑」で見たら やっぱりまだ 「1点検索しました」出ます😆 日本のどこかにあるーー?😂 来年まで待てないなぁ…