ミュートした投稿です。
当選おめでとうございます✨️✨️ うらやましいです😆 しんちゃん! 可愛いですね❣️
すごーーーい!!👏👏 おめでとうございます❣️ 何口応募されたのですかぁ〜?☺️
只今、柚子胡椒味を食べ、応援部の投稿を見ながら、入部させて頂きました。よろしくお願いします。 現在、蕎麦屋で働いていて、まさしく昨日、柚子胡椒を作るため、大量のグリーンの柚子の皮を削りました。今日は休みで堅あげポテト柚子胡椒味でブレイク中、ビールが飲みたくなりますね。
果汁もいいけど パウダーだと入れてシャカシャカ したら混ざりやすいですね👏 お店で探してみようかな〜🙆♀️ アドバイス? ありがとうございます☺️
私もまだ選ばれたことないです😢 ぜひこれまでに当選された方にどんなことを意気込みで書いたのか聞きたいです!! やっぱりたくさん書いた方がいいんですかね??まだまだ足りないようです
カルビー大収穫祭2025
🥔いや~おかまいなく~🏡🚚
カルビー大収穫祭2025 🥔いや~おかまいなく~🏡🚚
初めまして 堅あげポテトがどんどん種類が増えているのは、応援部があるからなのですね。 先日、海老塩にんにく味が絶妙に美味しく、期間限定ではなく、商品化してほしいと思い、入部しました。 よろしくお願いします。
ポテトチップと言ったら、堅あげポテト一択です😋
Amazonに レモンパウダーとか梅パウダー みたいな粉モンがあるけど イオンとかにもあるといいですね
今日までよく我慢しましたね💮 がんばった自分にご褒美です もう食べちゃいましょう😊 私は久しぶりに食べて 美味しくて“じ~ん”😢ときました