ミュートした投稿です。
おっ! おみくじ付きなんだ〜😲 通常でもつけてほしいな〜🤗
大収穫祭のじゃがいも届きました
大収穫祭のじゃがいもが届きました。第1回抽選分なのでこれから後9回分のチャンスがあると思うと楽しみです。堅揚げポテトなど沢山食べて応募したいと思います。
大収穫祭のじゃがいも届きました 大収穫祭のじゃがいもが届きました。第1回抽選分なのでこれから後9回分のチャンスがあると思うと楽しみです。堅揚げポテトなど沢山食べて応募したいと思います。
今日は金曜日💙
今晩は、また「レモン果汁🍋」振りかけて食べようかな〜旦那には引かれるけど…😂 酸っぱいの大好き🍋🍋🍋推しがいなくて寂しいです😢
今日は金曜日💙 今晩は、また「レモン果汁🍋」振りかけて食べようかな〜旦那には引かれるけど…😂 酸っぱいの大好き🍋🍋🍋推しがいなくて寂しいです😢
私も今ちょうど写真とってたので ビックリしました😳 私もまだ1袋♥️あります😅 あと2週間ギリギリまで 残しておこうか?迷ってます🌀 もったいなくて…😢
新商品盛り上げ隊募集はじまりましたね😊 未だ贈られて来たことはないですが… 意気込み欄が足りないんだろうなあ🥹 皆様どうしてますか?
そう言えば! と思い投稿しましたが😅 「新商品盛り上げ隊」に 関係してるかは…?です🤔
梅梅梅梅梅
食べるの忘れてた😅終売のときあちこち在庫を探したことを思い出します🤔また来年お会いしましょう☺️
梅梅梅梅梅 食べるの忘れてた😅終売のときあちこち在庫を探したことを思い出します🤔また来年お会いしましょう☺️
これは!! 新商品盛り上げ隊に関係してますか! ネイビーさんいつもタイミングが素晴らしい✨11月楽しみですね😊
【新商品盛り上げ隊】第10弾✨️ 『先行試食募集』のお知らせが 出てました‼️ 「これからが旬の味」って何味? やっぱりあの味ですかぁ〜?😅 まさか!あの味じゃないですよね?😆
新味✨️ どんな味か楽しみですね!