ミュートした投稿です。
素敵なひとときですね🌳
堅あげじゃなくて ゴメンね😅
情報ありがとうございます!
先日、家族3人で自宅から車で一時間ぐらいのところにある湖にピクニックに行きました。現地の湖に着き木製のベンチに座り、用意したおにぎりとサンドイッチと飲み物でお昼ご飯を食べ、周りの景色を堅あげポテトをおやつにして堪能。耳に聴こてくるのは鳥のさえずりと木立を揺らす風の音ぐらい。堅あげポテトをポリポリたべ
白えび🦐
中部の味!おすすめです☺️
白えび🦐 中部の味!おすすめです☺️
お忙しそうですが 季節の変わり目 体調には気をつけましょうね! 連休は堅あげ 楽しんで下さいね😊
しあわせ~
繁忙期でバタバタな平日休日もパタパタ過ぎて週末カウチもできてませんでした💦久々のポテチは濃厚バターでしあわせ~😋連休は堅あげ食べたいな🎵
しあわせ~ 繁忙期でバタバタな平日休日もパタパタ過ぎて週末カウチもできてませんでした💦久々のポテチは濃厚バターでしあわせ~😋連休は堅あげ食べたいな🎵
嬉しすぎる! 近所のスーパーでかなり久しぶりに北海道バター醤油味を見つけました! しかもスーパーで買えたのは初めてなので嬉しい値段で買えるという嬉しさでとりあえず15袋買っちゃいました🌟 毎日買い足してしまいそう(笑)
堅あげポテトのテレビCM初めて見ました👀! テレビを見ていたら流れて来て“え?!堅あげ👀❣️”ってなりました!!笑
コラボ!
カルビーから「ポテトチップス ハッピーターン味」(税込193.32円)亀田製菓から「ハッピーターン しあわせバタ~味」(税込140.40円)が発売されます 絶対うまいやつです! 7-11、10/14(火)〜順次発売
コラボ! カルビーから「ポテトチップス ハッピーターン味」(税込193.32円)亀田製菓から「ハッピーターン しあわせバタ~味」(税込140.40円)が発売されます 絶対うまいやつです! 7-11、10/14(火)〜順次発売