ミュートした投稿です。
コラボ!
カルビーから「ポテトチップス ハッピーターン味」(税込193.32円)亀田製菓から「ハッピーターン しあわせバタ~味」(税込140.40円)が発売されます 絶対うまいやつです! 7-11、10/14(火)〜順次発売
コラボ! カルビーから「ポテトチップス ハッピーターン味」(税込193.32円)亀田製菓から「ハッピーターン しあわせバタ~味」(税込140.40円)が発売されます 絶対うまいやつです! 7-11、10/14(火)〜順次発売
焼きのり味
ただの海苔味じゃなくて焼き海苔なのが最高!ビールのお供に。
焼きのり味 ただの海苔味じゃなくて焼き海苔なのが最高!ビールのお供に。
季節限定【柚子こしょう味】 お店に並び始めましたね! この味を待ってた方々は本当に 嬉しいだろうし、うやらましいです😆 残念ながら… 柚子は柚子でも私の推し✨️の『ゆず』 ではなく【ゆず塩レモン味🍋】推しの 私としては、猛アタックも叶わずに失恋 したままで心は傷ついています💔😢 夏が終わり1番食
柚子こしょう味!
近所のスーパーにも並んだので買ってきた! ビールにも日本酒にも合う…( ˘ω˘)おいしい〜! 通年売ってほしい〜〜〜!!(※期間限定の味に対していつも言う言葉)
柚子こしょう味! 近所のスーパーにも並んだので買ってきた! ビールにも日本酒にも合う…( ˘ω˘)おいしい〜! 通年売ってほしい〜〜〜!!(※期間限定の味に対していつも言う言葉)
九州しょうゆが東京で買えた!
憧れの九州しょうゆが近所のスーパーの広告に載ってたので急いで購入。
九州しょうゆが東京で買えた! 憧れの九州しょうゆが近所のスーパーの広告に載ってたので急いで購入。
噛むほど美味い堅あげポテト〜🎶 食べ始めるとやめ時が分からなくなるんだよな。
うまかった
初めて見て衝動買い
うまかった 初めて見て衝動買い
昨日は【中秋の名月】🎑 そして今日は満月でしたね🌕️ 私の地域からは、きれいなお月様 見えました😊 大好きな堅あげを食べられる この『何気ない幸せな日常』が ずっと続きますように…と お月様に願いました🍀
堅あげポテト史上ナンバーワンの焼きとうもろこし味…見かけるたびに買いだめて3つ在庫があるのだけど、どこのスーパーにもなくなってきました… こんなにハマったのは初めて。 定番化してほしい…
しあわせ〜
クーポン使いました☺️堅あげのしあわせ濃厚バター味食べたいです😊
しあわせ〜 クーポン使いました☺️堅あげのしあわせ濃厚バター味食べたいです😊