ミュートした投稿です。
賞味期限2026/1なんですね もう少し食べれますね 楽しみます😋😋
私も買いました。 嬉しい増量ですね。
売れ残り…
売れ残りを買いましたワンピース…今は人気ないのかな?
売れ残り… 売れ残りを買いましたワンピース…今は人気ないのかな?
美味しかった
検索しても買ったお店出てこなかった(´・~・`)ウーン...
美味しかった 検索しても買ったお店出てこなかった(´・~・`)ウーン...
焼きのり味😊好き💓
焼きのり味😊好き💗
焼きのり味😊好き💓 焼きのり味😊好き💗
スゴい😲 週1で食べれば 半年いけますね😅
昨日美味しくいただいた分の折りパケ を登録して、何気なく『図鑑』を見て ビックリしました👀 私の推し堅あげの1つ【梅味♥️】 この前まで「販売店舗」の色がグレーに 変わっててもう検索さえできないんだと 悲しくなってたのに… 今日はまた黄色に戻ってて、押すと 【1点の商品を検索しました】と! 残念な
海老塩にんにく!
今日2個目は海老塩にんにく!美味!
海老塩にんにく! 今日2個目は海老塩にんにく!美味!
まだまだ酸っぱいの不足😢
2025年 超猛暑の夏🍉私の推し堅あげ【ゆず塩レモン味🍋】の発売がなく泣く泣く😢「うすしお味」にレモン汁+ゆず果汁振りかけてましたが…どっちもなくなりました!! 暑い時はなおさら『酸っぱい味』必要です🍋来年は、絶対にお願い致します🙇♀
まだまだ酸っぱいの不足😢 2025年 超猛暑の夏🍉私の推し堅あげ【ゆず塩レモン味🍋】の発売がなく泣く泣く😢「うすしお味」にレモン汁+ゆず果汁振りかけてましたが…どっちもなくなりました!! 暑い時はなおさら『酸っぱい味』必要です🍋来年は、絶対にお願い致します🙇♀
昨日5つ今日3つ買いました 家の在庫が16なので合計24 ちょこちょこ食べれますね😊