ミュートした投稿です。
ハマるわ
パリパリ感がたまらん!BIGで満足!
ハマるわ パリパリ感がたまらん!BIGで満足!
ポテチのうすしおが20%増量で無意識に買ってしまった私だよ、、、 このご時世で増量なんてさすがカルビーさん! 海鮮だし味、楽しみだなー、出汁は最高でしょう 間違いない
本日入部しました! 日本中が堅あげポテトになりますように♡
チートディ2日目始まりました🥂
今晩はこれから始まります🦐楽しみます🥂
チートディ2日目始まりました🥂 今晩はこれから始まります🦐楽しみます🥂
ぽてとさん ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
おめでとうございます🎊
残念ですね… たま〜にイオンとかで 「北海道フェア」みたいなのを やっててそこで見つかるかも🤔 「バターしょうゆ」 出会えるといいですね❣️
普段は「うすしお」ですが、次に「焼のり」です。 一番は「バターしょうゆ」 もう何年も買えてません。
うまー
うま。
うまー うま。