ミュートした投稿です。
このご時世しょうがないとはわかるんですが、堅あげポテトの値上げがツラい・・・ お店でどこまで値上げが反映するんだろうと怯えてます(T0T) 給料あがらないのでツラい・・・
美味しそー😋
出会えるといいですね
最後のミク!
鬼旨、久しぶりに食べた美味しい!
最後のミク! 鬼旨、久しぶりに食べた美味しい!
情報ありがとうございます!
プライチ✨
7-11でポテトチップス【うすしお味】を買うと、レシートクーポン(無料券)が付いてくる! レシート発券期間…9/25(木)〜10/1(水)無料引換期間…10/2(木)〜10/15(水)引換対象商品は写真の4品!
プライチ✨ 7-11でポテトチップス【うすしお味】を買うと、レシートクーポン(無料券)が付いてくる! レシート発券期間…9/25(木)〜10/1(水)無料引換期間…10/2(木)〜10/15(水)引換対象商品は写真の4品!
コンビニ限定☆ほんま鬼旨😋
鬼旨ブラペ、ほんまに鬼旨!!
コンビニ限定☆ほんま鬼旨😋 鬼旨ブラペ、ほんまに鬼旨!!
やっぱり安定のうすしおっしょ( ˙ω˙)و
安定のうすしお味が美味しすぎる!北斎パッケージもかっこいい🌊✨
堅あげポテト応援部に入部しました〜 よろしくお願いします 初めて堅あげポテトを食べた時の衝撃は忘れられません!