ミュートした投稿です。
濃厚海老、再販してくれたらまた食べたいです😆 息子さんも海老好きなんですね! ますます親近感わきます💕 男子はニンニク好きですよね♪ 地域限定って通販とかでも売らないのかな? 食べれないとますます食べたい‼️ ネイビーさんの推し堅あげへの気持ち ものすごく共感しちゃいます🥺 ゆず塩レモンと白えび
私もいつもはそうでした! お箸で食べている方がいたので真似してみました 一度やってみて下さい、新しい発見✨
プレートがかわいいですね。 私は袋を開けるとすぐつまんじゃって、箸を使うこともあまりないです。お皿には出すけど、一人だとそれすらもしないかも…😅
わー美味しそうですね💕 我が家でも、近々旅行に行く家族に、地域限定味の堅あげを頼んでいます。 「時間があればでいいよ」と遠慮しつつだけど、かなり楽しみにしているところです。
お箸、いいですねー
偶然見ましたが今日締切みたいです! クリスプ ✖ SnowMan✨️ キャンペーン オリジナルステッカーGET💓 SnowMan推し✨️の方々は いっぱいクリスプ買って いっぱい応募しましたかぁ〜?💓 自分の推し✨️がコラボしてくれたら 私だったらめちゃくちゃ推します❣️ 堅あげ応援部
娘さんのお土産✨️ 嬉しいですね〜💞 瀬戸内レモン🍋 うらやましいです✨️✨️
九州しょうゆおいしいですよね 推しの一つです 販売地域外ですが、数年に一度九州に出かけます 今回BIGサイズを4袋、連れて帰ってきました
袋のままですが、私もお箸で食べています
箱に入った地域限定味は、お値段がちょっとかわいくなくてなかなか買うことができず……… 想像以上においしかったとのことですので、勇気を出して買います いつになるかわかりませんが