ミュートした投稿です。
私も割り箸🥢です✌️
お箸派🥢意外に多いのかしら?? 初めてお箸で食べてみました これいいですね お皿重宝してます❤️ 今年はぜひエコバッグを〜使いたい!
過去の大感謝祭のお皿でしたよね💓 可愛いお皿いいですね〜 私もいつも「お箸派🥢」ですが なんせズボラなので なるべく洗い物を出したくなくて 「割り箸」にしてます😅 皆さん、ちゃんとお皿にも出して 丁寧に堅あげ楽しんでるなぁ〜と 感心しました💞
そうなのですね。手で食べるよさも心得ております。よろしかったらお試しください☺️
箸で🥢
お箸を使って食べてみました手が汚れなくていい!
箸で🥢 お箸を使って食べてみました手が汚れなくていい!
再び出会えた🦐~~♥️⑦
期間限定コンビに偶然会えた♥️いや必然か、…ヤッホ〜い
再び出会えた🦐~~♥️⑦ 期間限定コンビに偶然会えた♥️いや必然か、…ヤッホ〜い
このパッケージはずるい 美味しそう😋
箸で食べたことはなかったかも 小さいマジックハンドみたいなので挟んで食べたことはあるけど 今度箸で食べてみます! 考えてみたら 堅あげの和の世界観にピッタリ
美味しいですよね♪
『図鑑』を開いてみると!! 私の推し堅あげの1つ【梅味】の 「販売店舗」の色が変わってて なんだかまたすごく寂しくなりました😢 少し前までは黄色だったのに 探しても探しても「販売店舗」が 出てきてくれなくてあきらめてましたが 日本🗾のどこかにあったのかな…😫 今、現在うちにはあとラスト1袋です😭